人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/31(金) ホヤ

今日は主人も私も仕事はお休み。
朝、ウォーキングして、買い物して
昼から飲む準備。

ホヤをむいて。。ヱビスでいただきます!
7/31(金) ホヤ_c0388146_07405302.jpg
それと、サバとジャガイモのバター醤油。
これ!おいしい!
7/31(金) ホヤ_c0388146_07405397.jpg
ひじき煮たり
キュウリの浅漬け
7/31(金) ホヤ_c0388146_07405358.jpg
シラス入りの一口焼きおにぎり
7/31(金) ホヤ_c0388146_07405439.jpg
お刺身。
7/31(金) ホヤ_c0388146_07405474.jpg
昼からテレビ見ながらダラダラ。。
7/31(金) ホヤ_c0388146_07410225.jpg
ハムと大葉巻いたのとか
7/31(金) ホヤ_c0388146_07410343.jpg
家飲みも、、
気楽でいいよね。

ーーーーー

hareさんの記事、見れないの。なんでだろう?
指定されたURLには記事がありませんでした

Commented by yasagure7130 at 2020-08-04 09:12
ピーピーさん、ホヤ好きだよね~(^^♪
スーパーには中々売って無くて、未だ食べた事がありません。
食べてみたいよ~

コロナもまだまだ終息しそうにないから、家飲みが続きますね。
お盆、東京行きたかったな~
ポシャリましたけど…
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-08-04 11:10
畑へ行って家族で楽しむぶんには、お出かけも楽しめるけど、
何をするにも気を使うだろうから、
お家飲み、気楽でいいですね。
こんなにたくさん肴があったら、一日飲んでいられるわ、わたし(笑)
焼きおむすび、おいしそう。ひじきもいいな~^^
Commented at 2020-08-04 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-08-04 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiiropiipii at 2020-08-05 00:04
shinさーーん(^o^)!元気〜!
お出かけしづらいよねぇ
そうめんいいね!
やっと夏っぽい!からそうめん食べようかな〜!
Commented by kiiropiipii at 2020-08-05 00:10
yukiさ〜ん!!こんばんは!
やっと夏っぽいの。。気分がいいです!
わざわざ日当たりのいいとこ、(近所)にいたりして過ごしてました(^^)。
昼からビールが最近のお楽しみで。ビーチにも山にも温泉にも行きたいなーってダラダラ。。。
しょっつるたこ焼き食べたいよ〜!
by kiiropiipii | 2020-08-04 07:41 | 晩御飯 | Comments(6)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii