人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/27(水)ステーキ

仕事から帰宅途中でスーパーで買い物して帰宅。

今日も娘が作ってくれた!
5/27(水)ステーキ_c0388146_08260895.jpg
ステーキ!
5/27(水)ステーキ_c0388146_08260845.jpg
あとは残り物の。
5/27(水)ステーキ_c0388146_08260899.jpg

ーーーーーー

漢方とサプリメント。
両方飲むと、まだ少しいいかな。。。
amazonポチってサプリ購入。

メンタル保つので精一杯。。

自律神経さーん!!




Commented by kobacken at 2020-05-30 17:46
家に帰ったらステーキが待ってるって素敵!!
メンタル大丈夫?
お薬ちゃんときくといいね。
Commented by kogechatora at 2020-05-30 20:31
お肉が美味しそう〜
↓ 昨日のブルーインパルス、せっかく在宅だったのに見逃した〜残念…

今日は暑くなったのに、水も飲まずに歩き回ってたらふらふらになって足が攣りました〜
水とマルチミネラル飲んで復活…サプリも大事ですねっ
次回は途中でビール補給します〜
Commented by kiiropiipii at 2020-05-31 01:04
H子さーん(^o^)こんばんわ!!
食事作ってもらえて、ありがたいです!

サプリも飲むとちょっといいのかな?天気にも左右されてるような?。困ったもんです(^_^;)。。
昨日のブルーインパルスは超〜元気貰った〜!!!(^o^)!
Commented by kiiropiipii at 2020-05-31 01:10
cogechatoraさーん!こんばんわ〜!
わあ!見れなかったんですね(^_^;)!残念!
今日は爽やかだけど日差しが暑いくらいでしたね!!
うんうん(^o^)!!!生ビール飲みたいな!!!
by kiiropiipii | 2020-05-30 06:26 | 晩御飯 | Comments(4)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii