人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/12(火)卵焼き

仕事から帰宅。
5/12(火)卵焼き_c0388146_20130126.jpg
だし巻き卵にしよう!
5/12(火)卵焼き_c0388146_20130137.jpg
カニカマとネギ
5/12(火)卵焼き_c0388146_20130225.jpg
焼けた!!!
5/12(火)卵焼き_c0388146_20130210.jpg
それと昨日のした茹で大根と
5/12(火)卵焼き_c0388146_20130298.jpg
主人が作ったお酢煮込みの残り
5/12(火)卵焼き_c0388146_20131227.jpg
炒め煮にに。
5/12(火)卵焼き_c0388146_20131300.jpg
いただきます!!
5/12(火)卵焼き_c0388146_20131315.jpg
お酢煮込みのがつまみなるよー

ーーー
オンライン飲み会が流行ってるね。。。
そっか〜。。。

私もOさんと話したいな。。





Commented by yunko_life at 2020-05-16 09:52
卵焼きはネギのが一番好き〜!
そっか。カニカマ、こうすれば良いんだね。
長いまま、海苔巻きみたいに入れてたんだけど
時々するんて抜けちゃうのですわ。
やってみます!
Commented by kiiropiipii at 2020-05-16 13:26
yunkoさーん(^o^)〜こんにちわー!
最近、カニカマにハマってて。。なんか裂いたほうがカニっぽいかなーって思って。

なんか最近、自分の料理がおんなじ過ぎて、飽きてきた😅。。
Commented by mosaku319 at 2020-05-16 14:22
でっけ~
これだったら、食いごたいも最高だね。
卵は何個だろう~美味しそう。
それに煮込み料理は皆さん得意ですね。
ビールのお供にピッ足し。ビールが益々美味しい時期になり乾杯も二倍の嬉しさではないでしょうか。
Commented by haretaraiina-tt22 at 2020-05-16 19:39
熱々の卵焼き、美味しそうよ~!
黄色、緑、赤の色バランスもキレイ!
これは一口で食べる?
僕はチビチビ食べるのが好きなんですー(笑)
Commented by kiiropiipii at 2020-05-17 05:50
> mosaku319さん
おはようございます!卵は4個くらいつかったような。。日切れ近くて。。娘が卵好きで。ビールが美味しい季節になって(*^_^*)!!
生ビール飲みたいな〜
Commented by kiiropiipii at 2020-05-17 05:54
> haretaraiina-tt22さん
おはようございます!
私も!チビチビ食べる!あ、お弁当の時はさっさと食べちゃうけど。。卵焼きって手軽で簡単だけど奥が深いね〜(^o^)!
by kiiropiipii | 2020-05-16 06:13 | 晩御飯 | Comments(6)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii