人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8(金)春雨サラダ

朝早めに出勤。。清々しヽ(・∀・)ノ
11/8(金)春雨サラダ_c0388146_06271123.jpg
(*・ω・)。
仕事中、何度か調子が悪く。。
突然、変な感じになるから、一瞬、思考が中断しちゃって、「えーっとなんだっけ?」って考えなきゃいけない。。これで余計に疲れるんだろうな。。。

早く帰りたいけど、遅め帰宅になっちまいました(*T^T)。。

何食べよう?
豚汁がちょこんと残ってた。。それに大豆。
11/8(金)春雨サラダ_c0388146_06265995.jpg

春菊!えい!!
11/8(金)春雨サラダ_c0388146_06271073.jpg


春雨サラダも作った
11/8(金)春雨サラダ_c0388146_06271003.jpg
いただきますヽ(・∀・)ノ~~
11/8(金)春雨サラダ_c0388146_06271038.jpg
明日、お休みです(^∇^)

弁当はキーマカレー

11/8(金)春雨サラダ_c0388146_06265976.jpg

みんな、どうやって、やり過ごしてるんだろう?






Commented at 2019-11-12 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiiropiipii at 2019-11-12 09:54
鍵コメさんありがとう✨
Commented by kobacken at 2019-11-12 13:02
ちょっと、ちょっと、大丈夫?
記憶がすっ飛んじゃうとか!?
疲れてるんだねぇ。
たまには何もしない日・・・作った方がいいよ!!
Commented by kiiropiipii at 2019-11-12 13:43
> kobackenさん
こんにちわ✨
(;^∀^)。ご心配おかけしました。記憶飛んでないよ。大丈夫。
うんとね。。
これ、不定愁訴なんだろうな。。
Commented by yunko_life at 2019-11-12 17:48
具合が悪い時は早く寝ちゃう。
もう殆ど食べないかも。
お風呂入って、ぐーです。
家族には勝手にやってもらう。
お酒も飲めてるし食欲もあるみたいだけど、無理されないようにね。
Commented by yasushi-shix at 2019-11-12 18:40
ワタシもそういうときは早く寝ちゃう。でも仕事中だとそうもいかないですもんね。あとは極力気にしないようにしてるかも。気にすると変に?余計に?気になっちゃうから。ひどくなったら病院にお世話になろうかとも考えていますがどの程度で行ったらいいのかがわかりませんよね。お大事にね。
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-11-13 05:45
無理しないのが一番じゃないかな…
ナオキ妹氏(わたしより2歳上)に、
「yukiちゃん、更年期とか大丈夫なの?」って聞かれて、
ホットフラッシュみたいなはっきりした症状はないよ、
「イライラするとか、だるくて起きられないとか」
って、さらに聞かれたので、
「うーん…イライラしたら当り散らすし、寝たいだけ寝てるからなぁ」
と答えたら「そうだろうねぇ…」って笑ってたよ。
時間が解決するわけだから、それまでは、症状に対処して、
無理しない、嫌な時は寝ちゃう、ストレスためない…のが、いいと思う。

とは言っても、お仕事もあって、お子さんもいて、家事もあるんだもんね…
病院で相談するのもいいのかも?

がんばり過ぎず、悲観しないで、お大事にしてね。
いつもが、元気でなんでもできすぎるんだよ、
とろ~っとしている時期だってあってもいいじゃないの!
わたしなんて、更年期と関係なく、
仕事も家事もろくにしないし、
食っちゃ寝ばかりで平然としてるんだからさ♪
Commented by kiiropiipii at 2019-11-13 09:41
> yunko_lifeさん
ご心配おかけしてます。色々工夫しようって思います。
ありがとう✨
Commented by kiiropiipii at 2019-11-13 09:43
> yasushi-shixさん
ご心配おかけしました。
無理しないようにします(;^∀^)。。
これ以上適当でいいのかな?
Commented by kiiropiipii at 2019-11-13 09:44
> chiwari-yuki-y3さん
ご心配おかけしました。
せっかちを直すいい機会だと思って、考えてみるね(^∇^)
ありがとうございます
Commented by olive07k at 2019-11-16 07:28
更年期にナル頃?
無理はいけませんが
仕事していた方が 案外・・通過ぎていくもの、、かな

休日は 休養されたし♫
Commented by kiiropiipii at 2019-11-18 09:12
> olive07kさん
こんにちわヽ(・∀・)ノ
早く過ぎ去って欲しいです。
by kiiropiipii | 2019-11-12 06:30 | 晩御飯 | Comments(12)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii