人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ

今日は仕事。ちょっと残業。。
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08031059.jpg
娘が夕飯いるって言うので、娘の好きなモッツァレラのサラダ。
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08031064.jpg
あと、、
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08031058.jpg
豚肉でキノコを巻いて
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08031103.jpg
はんぺんとズッキーニ
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08031198.jpg
焼いた🎵
はんぺんって焼いてる時膨れて大きく見えるけど、、
食べる時は縮んでちっさ(○_○)!!



10/25(金)
今日は仕事がお休み。。ものすごい雨。。
こういう日ってスイッチ入らない。。
やる気無く。。

でも、暇だからものすごい雨の中、カッパ着て買い出し。
チューリップの唐揚げ作ってみた。
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08032671.jpg
生姜たっぷりヽ(・∀・)ノ
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08032650.jpg
あと、、餃子風のシュウマイ
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08032758.jpg
前回のシュウマイの皮があまっちゃってて。。今日は
小さめに。
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08032794.jpg
ピーマンのもおんなじ餡で肉詰めの下ごしらえ。
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08033818.jpg
いただきますヽ(・∀・)ノ。。。
。。。。。
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08032725.jpg
美味しくない。。
(*・ω・)。。。
ビールが美味しくない。。
今日、飲むのはやめよう。。

もしかしたらって思ってたけど、、気のせいって知らんぷりしようって思ってたけど、、
熱もあった。。
喉、、やられてるな。。

耳鼻科へ行って、、診てもらう。
だいぶ腫れてますね~~って。。

(*・ω・)。。。
あ、はい。。
10/24(木)肉巻きキノコ 10/25(金)チューリップの唐揚げ_c0388146_08033883.jpg

古いdancyu見ながら、、今日は大人くしてよう。。

10月なのに台風2回もっ!!!
年頃だし、調子が狂うよ。

明日は日に当たろう(*・ω・)。。





Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-10-30 05:41
風邪は5日前だよね。
その後どうですか?もう大丈夫なの?
熱があるのに、雨の中買い出ししたり、揚げ物作ったり…
エネルギーには脱帽するけど^^;お大事にしてね。

おいしそうな食卓^^
Commented by kiiropiipii at 2019-10-30 05:52
yukiさーんヽ(・∀・)ノおはようございます
だいぶ元気だよー。本調子じゃないですけど。。
これくらいがおとなしって周りはいいのかも(;^∀^)。。
天気に左右されてるのかもです。。
Commented by olive07k at 2019-10-30 06:51
温暖差 付いて行けませぬ<トホホ

dancyu 最近 すっかり ご無沙汰・・
Commented by yasushi-shix at 2019-10-30 07:09
おかげんいかが?そうそう、酒呑みの健康バロメーターは「おいしいかどうか」これ、一番アテになりますよね。
今年の風邪、なかなか治らないようですのでどうぞお大事になさってね。
Commented by haretaraiina-tt at 2019-10-30 07:54
チューリップつまみながらビール飲むのに、ビールが美味しくないって??
なんで?って思ったら風邪ですか。。。
雨続きで気温が下がってるってテレビで言ってました。
こんな日は熱燗よ(笑笑)

dancyuは読み返しても面白いよね。
僕も古いのを適当に出しては読んでます。
Commented by yunko_life at 2019-10-30 13:34
あらら。
お大事にねー。
この間、耳鼻科に行ったらめちゃ混みでした。
美味しいビールに戻るといいね。
Commented by kiiropiipii at 2019-10-30 22:21
> olive07kさん
こんばんはヽ(・∀・)ノ~~
寒暖激しいですね‼️
安全第一で!!
姫ちゃんもね🎵
Commented by kiiropiipii at 2019-10-30 22:22
> yasushi-shixさん
こんばんはヽ(・∀・)ノ
うーん🎵ひどいって確かに!!
元気になりました🎵
Commented by kiiropiipii at 2019-10-30 22:25
> haretaraiina-ttさん
そっか‼️熱燗!!
。。。
熱燗好きだけど、、まだだね。。
もしかしたら、今年はビールで完全制覇!???
。。。暑いかの。。(;^∀^)自分だけ。。。
Commented by kiiropiipii at 2019-10-31 07:19
> yunko_lifeさん
おはようございます(^∇^)
だいぶよくなりました🎵
のど飴が手放せないです(;^∀^)
by kiiropiipii | 2019-10-30 05:16 | 晩御飯 | Comments(10)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii