人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり

8/13(火)
今日のお弁当はバケットサンド。大きめにして出勤!!
8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり_c0388146_09044949.jpg
え!!!ヽ(・∀・)ノ!!!
急遽!!午後から半日休暇もらった!!

バケットいらなかったな。。

主人は定時で帰宅。
息子も久しぶりに帰宅。

車に荷物積んで、、主人と息子とインコのひーちゃんと。
20時。
青森へ出発ですヽ(・∀・)
夕飯は車でおにぎりです。
8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり_c0388146_09045021.jpg
3時頃、無事に実家に到着ヽ(・∀・)ノ~~
今回も主人が全部運転してくれました。運転ありがとー(^∇^)。息子も運転できるし、そのつもりだったけど、出番なしでした。

お土産のお酒。
8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり_c0388146_09045005.jpg
冷蔵庫へ。。
8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり_c0388146_09045008.jpg

寝よう。。。朝まで仮眠です。


朝ご飯の後、久しぶりにお墓参り2ヵ所。。

その後は。。
今年も。。
8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり_c0388146_09052675.jpg
主人と二人でしじみとりヽ(・∀・)ノ。。。
東京は灼熱と思いますが、、、、
ここは涼しいです。。
8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり_c0388146_09045066.jpg
いや。。
((( ;゚Д゚)))
さむーい!!。
気温22度だって。
誰も水に入ってないよーー。。(;^∀^)。。。
8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり_c0388146_09052627.jpg
ウエットスーツ着てるけど、、、
2時間位でもう、無理。。。
8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり_c0388146_09052679.jpg
冷たくって指先の感覚が。。。
🌁⛄🌁
冷えきりました。。寒い!!さむーい!!!

近くの温泉に!!!
8/13(火)バケットサンド8/14(水)青森へ①しじみとり_c0388146_09052680.jpg
ヽ(・∀・)ノ。。。
生き返るよー。。

東京にこの涼をもって帰りたい。。。




PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by kogechatora at 2019-08-19 07:26
今年もシジミ大漁ですね〜

涼もシジミといっしょに持ち帰ったり冷凍保存できたらいいのにねっ
Commented by kobacken at 2019-08-19 12:32
青森のご出身だったですか!?
実家ゆっくり・・・と思ったら、しじみとり!?
相変わらずじっとしていないのね。笑
でも楽しそう!!近くに温泉があって羨ましいです。
Commented by lovehorse at 2019-08-19 14:55
すてきー!
日本にも、涼しいところがあるんですね。
いつも運転たいへんなのに、ご主人ゲンキ
ですね。いつも飲みとかにも付き合って
くれるし、すごくウラヤマシイ。(≧▽≦)
Commented at 2019-08-19 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiiropiipii at 2019-08-20 06:51
> kogechatoraさん
おはようございますヽ(・∀・)ノ
本当に涼しい空気を持って帰りたいです。。しじみは今年なんか。。
Commented by kiiropiipii at 2019-08-20 06:52
> kobackenさん
おはようございますヽ(・∀・)ノ
じっとできないタイプかも。。温泉はいっぱいあるよ。公衆浴場が温泉なの(^∇^)~~
Commented by kiiropiipii at 2019-08-20 06:55
> lovehorseさん
おはようございますヽ(・∀・)ノ
涼しいっていうか、、寒いっていうか。。主人は色々遊んでくれるのでありがとうって思います。。lovehorseさんのご主人は夕飯とかお土産買って来てくれていいなー。って思う。
Commented by kiiropiipii at 2019-08-20 06:59
> 鍵コメさん!!ありがとうございます
by kiiropiipii | 2019-08-19 07:09 | 旅行 | Comments(8)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii