人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25(土)カレーライス

今日は休肝日(^∇^)。
カレーライスにした。
5/25(土)カレーライス_c0388146_09062173.jpg
ーーーーーー
今日は美容室へ。西日暮里。開成学園があります。
5/25(土)カレーライス_c0388146_09060469.jpg
あ、、美味しそう.゚+.(・∀・)゚+.゚
天むす~~
もがみ。
5/25(土)カレーライス_c0388146_09060381.jpg
100円だって。買っていこっと。
5/25(土)カレーライス_c0388146_09060313.jpg
美容室で食べよっと(^∇^)。。差し入れしたよ。
今日は2時間30分予定(;^∀^)。。。
5/25(土)カレーライス_c0388146_09060441.jpg
途中で稲毛屋さん。
エキサイトのブログあるし、、日本酒美味しそう(^∇^)。
5/25(土)カレーライス_c0388146_09062196.jpg

まだ開いてなかった。。
いつか食べたいなーって思う。。

ーーーーーー
主人からお土産ヽ(・∀・)ノわーーい
5/25(土)カレーライス_c0388146_09060383.jpg
うれしい




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by yunko_life at 2019-06-03 06:07
いいなあ、美容院で食べるって。
長く通われてるのかな。
100円は安い!

昨日からカレーが食べたくて。
今週中に食べたいです(o^^o)
Commented by kobacken at 2019-06-03 12:51
手土産におにぎりは間違いないですね!!
sのお店、種類がたくさんあって良いなー。
Commented by mosaku319 at 2019-06-03 14:50
休肝日なんてものがpiipiiさんにもあるんですね。(笑)
私は飲酒日を作りたいな~
たま~~に飲みたいと夫から一杯貰うだけかなから
ご主人様はいつも美味しいお土産を持ってきますね。偉いな~奥様を喜ばす術をしってるもんね!
Commented by kiiropiipii at 2019-06-03 15:52
> yunko_lifeさん
こんにちわ🙆
美容師さんとは20代の頃からなんです。。独立してサロンなので。。融通が。。(^ー^)~~
Commented by kiiropiipii at 2019-06-03 15:53
> kobackenさん
こんにちわ~~ここね、種類が多いんです。。迷っちゃう。。
Commented by kiiropiipii at 2019-06-03 15:55
> mosaku319さん
たまーに、、休肝日にしてます。。。
おみやげありがたいです。。色々面白いの。。(^∇^)
Commented by purikitirox at 2019-06-03 20:28
🍙美味しそうです!しかもお安いですね。
西日暮里のレトロな対面販売のパン屋さんでサンドウィッチを買ったことあります。
たまたま通りを歩いていた時に見つけて買ったのですが、素朴ながらもおいしかったです。
おにぎりやさんと同じ通りかなあ??またあのあたりぶらぶらしてみたいです。
Commented by kiiropiipii at 2019-06-03 20:32
> purikitiroxさん
こんばんは~~
おにぎりは小ぶりです。色々味が楽しめます(^∇^)
ぜひ、谷中とかもお散歩どうぞ(^ー^)~~
Commented by olive07k at 2019-06-03 23:12
天むす、懐かしい(^-^)
あららん 優しいお方ですネェ♪ 差し入れとは(^^)

ロイズの ここ数年 食べてないなぁ・・
Commented by kiiropiipii at 2019-06-04 05:01
saraさーんヽ(・∀・)ノおはようございます🎵
天むすって自分で作らないし、もがみさん所で売ってる小ぶりのは、色々楽しめるので好きです。

ロイズのホワイトは大好きヽ(・∀・)ノ
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-06-04 05:57
美容室でおむすび食べる!?
きっとお店の方と仲良しなのね^^
お店の方、こういうの嬉しいだろうな~
ご主人、いつもお土産買ってらっしゃるよね。優しいな^^
Commented by kiiropiipii at 2019-06-04 06:58
yukiさーんヽ(・∀・)ノおはようございます🎵
美容室でおにぎり食べないですよねー(;^∀^)。。。。もがみさんのおにぎり見たら、買いたくなっちゃって。(;^∀^)。。。

美容師さんは、いつもお茶とお菓子をだしてくれるんです。。ついでに(=゚ω゚=)。。
by kiiropiipii | 2019-06-03 06:00 | 晩御飯 | Comments(12)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii