人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/19(日)昼飲みと銭湯~三ノ輪 玄→大勝湯~

5/19(日)
主人と三ノ輪の玄で 。
5/19(日)昼飲みと銭湯~三ノ輪 玄→大勝湯~_c0388146_21321265.jpg
ここの自家製キムチが上手すぎ!!
200円。
5/19(日)昼飲みと銭湯~三ノ輪 玄→大勝湯~_c0388146_21321252.jpg
チューハイも。
飲んだ(^∇^)
5/19(日)昼飲みと銭湯~三ノ輪 玄→大勝湯~_c0388146_21321383.jpg
ごちそうさま~~。

そして、やっぱり、、
ジョイフル三ノ輪商店街。。
ここのは見ちゃうと、、くぎづけ。
食べたいな~~
5/19(日)昼飲みと銭湯~三ノ輪 玄→大勝湯~_c0388146_21321340.jpg
ヽ(・∀・)ノやった!!
今日も、、買い食い(^∇^)
隣のテーブルでいただきます.゚+.(・∀・)゚+.゚
( ゚Д゚)ウマー
5/19(日)昼飲みと銭湯~三ノ輪 玄→大勝湯~_c0388146_21321352.jpg
あぁ!!
映画のポスターが。。
ここでロケだったんだ~~。。

万引き家族。。
5/19(日)昼飲みと銭湯~三ノ輪 玄→大勝湯~_c0388146_10073102.jpg
現役の昭和レトロな商店街。。

今日は銭湯へ。
2Lのお水持って、、、
5/19(日)昼飲みと銭湯~三ノ輪 玄→大勝湯~_c0388146_21330137.jpg
ここの草津温泉の白い濁ったお湯がお気に入り。。
ちょっと古いけど(;^∀^)。。
水風呂もあるし、、
ゆっくりした~~ヽ(・∀・)ノ

夕飯
何にしよっかな~~





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by manekinntetti at 2019-05-27 07:03
おはようございます~^^
三ノ輪ってどこ等へんにあるの?って
行きたがってマップを朝から覗いてみた笑

東京で銭湯にも入っていたいなぁ~(*´▽`*)
何日あっても足りないやぁー^^;
お風呂の後の外飲み。堪らないねぇ~ジュルッ
Commented by kiiropiipii at 2019-05-27 10:17
てっちさーんヽ(・∀・)ノこんにちわ🙆
東京の銭湯はそれぞれ個性があって面白いです。。でも、北海道の温泉にはかなわないよ~。
三ノ輪は都電と地下鉄あるよー。
都電で巣鴨の地蔵通りに行けるよ(^∇^)。。バラの季節にでも(^ー^)~~
Commented by kobacken at 2019-05-27 12:36
万引き家族って、三ノ輪が舞台だったんですか?
以前友達が三ノ輪に住んでて、時々遊びに行ったけど、いろいろ安いよねー。
Commented by haretaraiina-tt at 2019-05-27 15:08
キムチだけでジョッキが飲み干せるね!
商店街の食べ歩きも楽しそう。

来月、東京出張が入り、上野の大統領に行ってみようか思案中(笑)
Commented by liebekatzen at 2019-05-27 16:44
なぜか商店街って、魅力的ですよね~
あぁ…いい香りに誘われてふらり~と飛んで行きたいなぁ♪
Commented by pikorin77jp at 2019-05-27 16:46
ああ~~~ 私も銭湯 大大大好きです!こちらは田舎なので 銭湯はないのですが 温泉があり 私は一昨日も その温泉につかりにいきました。でも こちらの記事みたいに美味しいものはないいですよ。 レバー串いいですよね!好き~~~
Commented by kiiropiipii at 2019-05-27 21:35
> kobackenさん
こんばんわ~~
スミマセン。。。万引き家族、、映画見てないんです(;^∀^)
舞台なのかな???
ロケで使われたので、、イメージなのかな?
当時の樹木希林さん、、この映画、重いテーマなので、、

でも、見ないとって思った(;^∀^)
Commented by kiiropiipii at 2019-05-27 21:39
> haretaraiina-ttさん
こんばんわ~~
ここのキムチ(^∇^)美味しーの。。ちょい酸味あり。

来月!?
大統領はいいと思う‼️
上野で串焼き(新鮮!?)が安くてうまいっす。。
昨日ねー行って来たよー(^∇^)~~
もつ煮はここね、馬なの(^ー^)。。
Commented by kiiropiipii at 2019-05-27 21:42
> liebekatzenさん
こんばんわ~~
レトロな商店街ってね。。東京でも少なくなったよ(;^∀^)。。
お惣菜、、美味しいのヽ(・∀・)ノ
Commented by kiiropiipii at 2019-05-27 22:00
> pikorin77jpさん
こんばんわ~~ヽ(・∀・)ノ
温泉っていいよね~~
疲れが飛ぶ(^∇^)!!
ぴこさんみたいなセンスはないけど。。
染め!!!
興味あるので、勉強したいって思ったよー(^∇^)~~
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-05-28 06:47
辛いの苦手なので、キムチも昔はヒーヒー言ってたけど、
コクのあるキムチは、辛くても好き♪

ジョイフル三ノ輪商店街、テーブル空いてて良かったね^^
わたしだったら、ナオキに全部持たせて(酷)、
歩きながら食べるかな~(お行儀悪いか^^;)
じぃ、もう一本、ビール買ってまいれ…(笑)

銭湯でも、温泉なんだね。
歩いて食べて飲んで、銭湯で〆る…わたしもやってみたい^^
Commented by kiiropiipii at 2019-05-28 07:27
yukiさーんヽ(・∀・)ノおはようございます~~。
なおきさん、(^∇^)もってくれそうだね~~。

ちょっと酸味もあるキムチがお気に入りで。。美味しいの~~。

銭湯だけど、温泉っていうか、、湯の花が入ってる浴槽があるのです。。温泉にはかなわないけどね(;^∀^)。。。
by kiiropiipii | 2019-05-27 06:00 | 昼飲み | Comments(12)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii