人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/15(水)隅田川ブルーイング

今日は仕事がお休みヽ(・∀・)ノ
いい天気~~
浅草に行ってきた
5/15(水)隅田川ブルーイング_c0388146_21454347.jpg
今日は隅田川ブルーイングに
5/15(水)隅田川ブルーイング_c0388146_22033090.jpg
過ごしやすい天気だし、、外にしよー
5/15(水)隅田川ブルーイング_c0388146_21454349.jpg
何にしよっかな~~
飲みくらべセットあった!!!
5/15(水)隅田川ブルーイング_c0388146_21454381.jpg
美味しそう.゚+.(・∀・)゚+.゚
5/15(水)隅田川ブルーイング_c0388146_21550803.jpg
( ゚Д゚)ウマーーーーい。
生ハムも。。

最後の黒ビールが、、うますぎ!!
単品でーーー
追加(^ー^)
5/15(水)隅田川ブルーイング_c0388146_21454323.jpg
ハッピーアワーに。。
5/15(水)隅田川ブルーイング_c0388146_21461041.jpg
やっぱり(^∇^)いいなー。
美味しいビールってヽ(・∀・)ノ

ごちそうさま~~
5/15(水)隅田川ブルーイング_c0388146_21461014.jpg
帰るか~
5/15(水)隅田川ブルーイング_c0388146_21461090.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by yunko_life at 2019-05-21 06:55
ビアサンプラー、美味しそう〜!
お天気も良かったらより楽しいね。
こういうところ近いって羨ましいわ。
Commented by kiiropiipii at 2019-05-21 08:58
yunkoさーんヽ(・∀・)ノおはようございます~~
いい天気でしたヽ(・∀・)ノ
今日は雨風でうんざりですよ(;^∀^)。

浅草好きです。でも、yunkoさんち近くの横浜!!素敵です。
Commented by olive07k at 2019-05-21 09:02
ダーリンちゃまと ご一緒?ぉ~

雨の日に 爽やかな画像で
元気 頂きました♪
Commented by kiiropiipii at 2019-05-21 09:31
> olive07kさん
この日は(^∇^)お一人様です。
今日の雨にはしょんぼりですよー。
Commented by manekinntetti at 2019-05-21 10:33
あーー!いいなぁ~♪ 平日だとの~んびりと写真撮影も昼飲みも出来て^^ 
飲み比べセットの他に、黒ビールもお替りしたの?(笑)
やるねぇ~♡私も一緒したい(#^^#)
Commented by kiiropiipii at 2019-05-21 11:10
> manekinntettiさん
おかわりしたー。ヽ(・∀・)ノ。
旅行雑誌3冊読んでたら、、、ハッピーアワーに。。浅草寺は混んでるよ。でも、橋を渡るとこのお店は空いてたよー。
Commented by kobacken at 2019-05-21 12:49
ここねーー、一度行ってみたいと思ってるんだぁ。
うんうん、このレポートで、本当に良いところだと確信した!!

で、あの、振り袖の人があるいてるけど・・・・
Commented by kiiropiipii at 2019-05-21 14:01
H子さーんヽ(・∀・)ノこんにちわ~~
ここ、リニューアルする前の3階にあるハーモニックってお店がお気に入りだったの。。
今回はカジュアルな一階だったけど、、。。
昔、ハーモニックにはビールの製造樽が見えてあったんだよ。。今もあるのかな?
今度、チャンスがあったら上の階に行ってみる~~(^∇^)。
できたてのビールは美味しい~~。

っていうか、、ヱビスガーデンプレイスの記念館のビールヽ(・∀・)ノ奇跡の400円だし。。H子さん、うらやましいよ(^∇^)~
もちろん、けんじくんのお店も( ゚Д゚)ウマーーーいす(^ー^)。。
Commented by liebekatzen at 2019-05-21 19:31
こんにちは!
もの凄くいいお天気ですね~
こんな日はやっぱりビールをぐいっと♪
浅草に行ったら、ここチェックしますね!!
Commented by kiiropiipii at 2019-05-21 19:45
> liebekatzenさん
こんばんはヽ(・∀・)ノ~~
今日は雨でしょんぼりでしたが、この日いい天気でした(^∇^)
テラス席でビールが美味しいかった~~(^∇^)
Commented by pikorin77jp at 2019-05-21 20:11
こんばんは~~~~!
私は 今、田舎暮らしですが もし東京で暮らしていたら
それはそれでやっぱり都会を楽しむことができると思います。

この晴れ着のお嬢さんたちは どういう方なのでしょう、、、集団なので観光客の方ですかね?黒ビールが美味しそうです!!
Commented by kiiropiipii at 2019-05-21 20:20
> pikorin77jpさん
こんばんはヽ(・∀・)ノ~~
晴れ着着てるのは観光の人だと思います。いっぱいいました。。もう少し暑くなったら浴衣なのかな?
ぴこさんの藍染とか、、ネコちゃんとの暮らしとか、、いいなー。憧れる~~ヽ(・∀・)ノ
Commented by mosaku319 at 2019-05-21 22:32
え?え?ぇ
一人外出でないわよね~
一人で、お店で旨いものたべてビールのんで?
ご主人様とか、友達ですか?
一人だったら・・・・・・かっこいい~
田舎もんの私には無理無理
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-05-22 05:54
わ~^^いいな!
気持ちいい季節だよね、オープンテラスでビールが最高の今だね。
しかもハッピーアワー、安い!
バブルの頃だったら、しょぼいコーヒー一杯でも、
1000円近くするとこあったもんねぇ…
ビールがあるから、大人も、お日様と5月の風をチャージできるんだよね^^
Commented by kiiropiipii at 2019-05-22 07:13
> mosaku319さん
おはようございます~~
この日は休日で一人です。(;^∀^)。。
気ままですみません。。
Commented by kiiropiipii at 2019-05-22 07:14
> chiwari-yuki-y3さん
おはようございます~~(^∇^)
今の季節がちょうどいいの(^∇^)。。夏は暑すぎだもん。。
by kiiropiipii | 2019-05-21 06:00 | 昼飲み | Comments(16)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii