人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/8(金)梅の花の湯葉巻き

疲れた😅ちょっと残業。。
仕事のあと、、お惣菜買って帰宅。
2/8(金)梅の花の湯葉巻き_c0388146_20411170.jpg
梅の花の湯葉❗
好き✨
2/8(金)梅の花の湯葉巻き_c0388146_20411197.jpg
( ゚Д゚)ウマー
一週間終わった🎵(^ー^)🎶
2/8(金)梅の花の湯葉巻き_c0388146_20411136.jpg

連休は寒いって。。雪だって(;^∀^)。。。

ーーーーーー
ブロガーさんの記事❗

2/8(金)梅の花の湯葉巻き_c0388146_12562006.jpg
わあ。。。ここに行ってみたいなー。。♨️



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by yasagure7130 at 2019-02-11 08:39
源泉上げ流しってなんだ~(≧▽≦)
ググってしまった。
別府かぁ~遠いよな~!
でも良いね~別府は温泉天国だもんね。
温泉いきたぃ~
Commented by kiiropiipii at 2019-02-11 10:02
> yasagure7130さん
こんにちは🙆
寒いですね(;^∀^)。。東京は今朝も雪でした。。
♨️❗行きたいです。
別府とか九州行ってみたいなー。。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-02-12 05:54
湯葉は、わたしも大好き!
小鉢、胡瓜と湯葉の和え物かな、酢の物かな。食べたい^^

源泉揚げ流し…って、初めて聞いたよ。
どんななんだろう。でも、九州はすごーく遠い(笑)
…車のナンバー、そのまま写してるね^^;
Commented by kiiropiipii at 2019-02-12 12:58
yukiさーんヽ(・∀・)ノこんにちは🙆
湯葉もキュウリの酢の物も美味しかったよ。

別府に行ってみたーい(^ー^)
温泉❗底からお湯が沸いてるんだって。。
Commented by oyado-cyonmage at 2019-02-15 16:09
こんにちわ。いつも楽しそうな昼のみ拝見させていただいてます。
今朝はめちゃくちゃ寒かったですね
九州面白かったですよ。
遠かったけど、また行きたい
Commented by kiiropiipii at 2019-02-15 19:25
> oyado-cyonmageさん
こんばんは🙆~~
いつも、レアな温泉♨️と銭湯で憧れますヽ(・∀・)ノ。

別府とか長崎とか九州には行ってみたいです。。
この間の湯船の底から湧く温泉♨️。珍しいし、新鮮なお湯のようでいいな~~ヽ(・∀・)ノ
いつ行けるかな~~😅。。
by kiiropiipii | 2019-02-11 06:06 | 晩御飯 | Comments(6)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii