人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/4(月)油淋鶏

今日❗仕事から帰宅すると、
.゚+.(・∀・)゚+.゚わーい
2/4(月)油淋鶏_c0388146_21203583.jpg
息子が作ってくれた🎵
油淋鶏ーーー
2/4(月)油淋鶏_c0388146_21203575.jpg

カリカリ✨フワジューシー
( ゚Д゚)ウマーーー最高!
ももと胸を半分づつ。
びっくり😆美味しかった🎵🙆
ありがとう🙆~~

2/4(月)油淋鶏_c0388146_21203563.jpg
兄ちゃんの方が上手だねー。。
娘に言われた😅。。

確かに(;^∀^)。。。

ーーーーー
今日のお弁当
2/4(月)油淋鶏_c0388146_21203560.jpg
出来合いハンバーグ



Commented by yunko_life at 2019-02-07 06:57
お兄ちゃん、優しい〜。
そして上手!ぱちぱち!
kiiropiipiiさんのおうちはいつもあったかい家族の
食卓を連想させてくれて、ほのぼのします^_^
今朝は寝坊して、ついに冷凍食品登場!
お弁当作り、なかなか定着への道が遠いな。
前の日の準備が大事なのかな。とほほ。
Commented by olive07k at 2019-02-07 07:18
油淋鶏☆ 
息子さんの手作りなんですネ(羨望)
お嫁さん いらない、ネ(笑)
Commented by kiiropiipii at 2019-02-07 08:14
yunkoさーんヽ(・∀・)ノおはようございます🎵
自分で油淋鶏を作ったことがなかったので、息子が作ってくれてちょっとびっくりでした。。
ありがたいです(;^∀^)。。

お弁当は頑張らなくてもいいと思ってて(;^∀^)。。残り物がある時、持っていってます😅。おんなじ物ばっかりだと飽きちゃうもんね。
Commented by kiiropiipii at 2019-02-07 08:19
saraさーんヽ(・∀・)ノおはようございます🎵
今時は家事ができないと、、お嫁さんが来ないようですよ(;^∀^)。。。
Commented by haretaraiina-tt at 2019-02-07 09:47
肉を使い分けて油淋鶏~!
カリカリして美味しそう。
間違いない味だったでしょ。
「美味しいよ」の一言が本人をやる気にさせます(笑)
Commented by kobacken at 2019-02-07 13:33
息子さん、そんなものが作れるの!?
料理男子だーー!!
すごいね、すごいね。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-02-07 19:30
えっ!息子さんが作ったの?すごくおいしそう。
実は鶏の皮がちょっと苦手^^;
でも、これならカリッとして食べられそう。

蜜柑、へたのとこが白いね。粉ふいてるの?
鳥さんたちも蜜柑も、あったかい色だね^^
Commented at 2019-02-07 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiiropiipii at 2019-02-07 20:25
hareさーんヽ(・∀・)ノこんばんは🙆
誉めるって大事だね(^ー^)🎶
正直、自分よりも上手と思ったよ🎵
Commented by kiiropiipii at 2019-02-07 20:26
H子さーーんこんばんは🙆~~🎵
上手だったよーー。タレが美味しかった🎵蜂蜜入れたり本格的だった。。見習うよ(;^∀^)。。。
Commented by kiiropiipii at 2019-02-07 20:29
yukiさーんヽ(・∀・)ノこんばんは🙆
カリカリに外側が揚がってて、、美味しかった🎵
かわもパリパリ🎵カロリーが気になるけど、、ま、いっか(;^∀^)。。
Commented by lovehorse at 2019-02-08 20:11
息子さん天才!
うちのオットを修行に行かせたいです。
マジ。

あ!久々に見た!(≧▽≦)可愛い~!!
Commented by kiiropiipii at 2019-02-09 07:45
lovehorseさーんヽ(・∀・)ノおはようございます🎵
雪ですね🌁⛄🌁
子ども達は料理をしますが、、、主人は😅、、、
インコ達🐥🐤元気ですよ~~
by kiiropiipii | 2019-02-07 06:00 | 晩御飯 | Comments(13)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii