人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/25(金)鳥鍋

今日は早めに帰宅。
夕食は、、鳥の手羽先でお鍋にした。
主人と娘と3人で夕食。
1/25(金)鳥鍋_c0388146_10132083.jpg
こんな感じで
1/25(金)鳥鍋_c0388146_10132152.jpg
出刃包丁で半分に切った🎵
1/25(金)鳥鍋_c0388146_10132161.jpg
鍋にインヽ(・∀・)ノ
冷凍のタラもいれてみた。。これはいまいち😅
1/25(金)鳥鍋_c0388146_10132166.jpg
味は小鍋っちの焼きあごだし
1/25(金)鳥鍋_c0388146_10132196.jpg
足りなくて、、お醤油も入れて。。
いただきます🎵
1/25(金)鳥鍋_c0388146_10133256.jpg
娘リクエストのグラタンも焼いた🎵
1/25(金)鳥鍋_c0388146_10133290.jpg
hareさんの夕飯🎵
まねしたのです。。
(・・;)。。。なんか、、違うな⁉️


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by mimayon at 2019-01-27 07:38
おはよ~ございます。寒い朝ですね

鶏鍋美味しそう!(^^)!
我が家も今夜はお鍋にしようかしら~

私も成城石井にはお世話になっています。
お惣菜は何を買っても外れ無しで美味しいし
お手軽ワインも美味しい♪

Commented by kiiropiipii at 2019-01-27 09:12
mimayonさーんヽ(・∀・)ノこんにちは🙆~~
鳥鍋美味しかった‼️、鳥の骨ってお出しがでるんですね✨
今回、作りすぎで残っちゃって(;^∀^)。。どうしよっかな。。。
成城石井のお惣菜は美味しいし、便利ですよね✨
私が利用するお店、帰宅時間の時はすっごい混んでるですよ(;^∀^)。。待てない😅。
Commented by haretaraiina-tt at 2019-01-29 08:09
美味しかったでしょ!
僕も鶏肉を出刃包丁で切るよ。
骨の髄から旨みが出るもんね~
野菜がたくさん摂れて、温まるし、鍋は大好きよ!
Commented by kiiropiipii at 2019-01-29 21:08
hareさーんヽ(・∀・)ノこんばんは🙆
手羽元でも割ると美味しーお出しが出るし、食べやすいですね✨(^ー^)🎶~~
また、割ってやってみるーヽ(・∀・)ノ🍺
仕事の後、メニューを考えるの大変なの。。。ありがとう🙆~~
by kiiropiipii | 2019-01-27 06:00 | 晩御飯 | Comments(4)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii