人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯 ナマコ酢~

1/12(土)の記事です。
ちょっと喉が痛い程度なので、いつも通りの週末でした。。
数日後、寝込んでしまうなんて。今は(。-ω-)反省。。。

ーーーーーー

今日はお休み!!
三ノ輪の餃子🎵ヽ(・∀・)ノ🍺
ちょっと喉が痛いから、、餃子にした。
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10262227.jpg
焼きたておいしーヽ(・∀・)ノ
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10262320.jpg
次、ヽ(・∀・)ノ🍺
泰和さんのラーメン🎵
おつまみセットで🍺
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10262301.jpg
こんなのとか
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10262335.jpg
餃子とか
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10262356.jpg
そして味噌🎵ラーメン
主人とシェア
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10264211.jpg
ごちそうさま
銭湯へ🎵
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10264242.jpg
帰宅して、、、
ナマコ酢の物
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10264942.jpg
こんなのとか
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10264941.jpg
サラミとか
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10264964.jpg
けんちん汁も作ったよ😃
お醤油味、、久しぶり
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10264347.jpg
ウナギ肝🎵
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10264332.jpg
ここでかったよ。
日光街道沿いの丸善。
1/12(土)昼飲みと銭湯~いろは→泰和→大勝湯  ナマコ酢~_c0388146_10264236.jpg
そうそう、
調子に乗って、、
(。-ω-)やっちまいました。。。風邪。。




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by princesscraft at 2019-01-22 09:40
良いですねエ^^
昼飲み、餃子も美味しそう・・・
私は、自宅で串カツと缶ビールで不良主婦している時があります(笑)
Commented by kiiropiipii at 2019-01-22 09:53
ロゼママさん、こんにちは~~🙆
昼飲み→銭湯が休日の定番です、、😅。。
が、、喉が痛い時は大人しくすることにしました😅
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-01-23 06:02
餃子も、おつまみセットもおいしそう^^
ん?餃子、食べ比べ?2軒で食べたね?^m^
ラーメン屋さんでおつまみセットあるの、イイ♪
ま~わたしはラーメンでも飲むけど^^;
あ!けんちん汁の醤油味!そういえば、ずっと味噌ばっかり、
わたしも、醤油味のけんちん汁、食べたくなりました^^

銭湯って、案外うつされやすいかも。
風邪菌、のどの炎症を見逃さず、「うけけ、住みやすい場所発見!」
…だったのかもね^^;
でも、ある程度以上流行ってしまうと、
風邪やインフルってロシアンルーレットですよね。しかたないよ。
インフルじゃなくて、ほんと良かったね^^
もう通常復帰かな?ぶり返さないよう、
インフルくんに「住みやすい場所発見!」されないよう、
お大事にしてくださいね。
Commented by kiiropiipii at 2019-01-23 07:21
yukiさーんヽ(・∀・)ノこんにちは🙆
餃子ってスタミナつきそうだから、食べれば元気になるかなって思って梯子したけど、、(;^∀^)甘いですね。

けんちん汁のお醤油味、久しぶりだったけど、、家の人たちは味噌のほうがいいみたい(;^∀^)。

銭湯でうつったのか、通勤電車なのか職場??もう、何処にでも風邪ウイルスいるもんね(;^∀^)。。人混みが良くないよね。。東京は雨がふってなくって乾燥が凄いの。。
もう、これ以上風邪引いてられないから気をつけるよー。。
私が言うのもあれだけど(;^∀^)yukiさんも風邪に気をつけてね~~🎵
by kiiropiipii | 2019-01-22 06:00 | 昼飲み | Comments(4)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii