人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11(火)アンチョビキャベツ

仕事から、帰宅途中で、、
今日、これが食べたいな。。
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23361994.jpg
買ってしまった。
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23362087.jpg
想像通り🎵
( ゚Д゚)ウマーーーー🎵
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23362010.jpg
ごちそうさまヽ(・∀・)ノ

ちゃんと夕飯も作ったよ。。
ベーコンを
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23362013.jpg
焼いて
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23362073.jpg
キャベツと
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23362930.jpg
アンチョビの元。。
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23362900.jpg
まだ残ってる豚汁。
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23362970.jpg
いただきますヽ(・∀・)ノ
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23362907.jpg
チビインコは見た!!!
12/11(火)アンチョビキャベツ_c0388146_23363091.jpg
食いすぎだな。。




PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by kobacken at 2018-12-15 07:28
おはよーございます!
仕事帰りにケーキ屋さんでお土産買うって、幸せの象徴ですよね。
焼きプリン、好きなんですよねー。
カラメルが超美味しそう!
それから、ベーコンのデカさ!笑笑
川場村の?
世田谷区と姉妹都市?で、よくお祭りで買うんですが、ベーコンとかソーセージとか、上手いですよね!ビールも絶品なので、ベーコンに合わせて飲むと最高です。

と、朝っぱらからビールの話で熱くなってみた。
Commented by yunko_life at 2018-12-15 07:36
ちびインコは見たシリーズ、好きです。
何を思ってるんだろ。
でも可愛い。
ここからバサバサ飛んできて、家族びっくり?
Commented by yasushi-shi at 2018-12-15 07:57
ちびちゃんカーテンに止まれてすごいねえ。ウチの白いのはそこまで行ったこともないのよー。やっぱりインコちゃんはカシコイのね。あ、文鳥がじゃなくてウチのだけちょっとアレだったりして。。
Commented by olive07k at 2018-12-15 08:08
ちびインコちゃんは見た
食べすぎだべさ(笑)

アンチョビキャベツ いいかも♪
Commented by kiiropiipii at 2018-12-15 08:16
H子さーんヽ(・∀・)ノおはようございます‼️
たまにスイーツ買うと子供に誉められます.゚+.(・∀・)゚+.゚
群馬の牧場?のベーコンかな⁉️
Commented by kiiropiipii at 2018-12-15 08:17
yunkoさーんヽ(・∀・)ノおはようございます‼️
インコって人を見てるんですよ(;^∀^)
かわいいけど辛口🐥🎵
Commented by kiiropiipii at 2018-12-15 08:20
おおぐらいさーんヽ(・∀・)ノおはようございます🐥
ヽ(・∀・)ノ文鳥さんはとまらないの?おしとやかだねー😆
チビインコはどこでもとまって、ぶら下がったりもするよ~~😃
コウモリみたい🐥
Commented by kiiropiipii at 2018-12-15 08:21
saraさーんヽ(・∀・)ノおはようございます😆
アンチョビキャベツ🎵簡単でいける!!.゚+.(・∀・)゚+.゚ワインにあうよー
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-12-16 05:54
アンチョビキャベツいいな、食べたーい。
おいしいキャベツで作ったら、1個丸々イケるかも^m^
(ワイン)1本丸々イケるかも(小声)
豚汁はいいよね、わたしは1週間豚汁でも全然嬉しいよ。
我が家の場合は、お肉入れないけんちん汁が多いけど(里芋はあまり入れない)、
具沢山のおつゆがあると、それだけで嬉しい~^^
インコちゃん、かわいいね。いつもお部屋の中、フリーなのかな。
Commented at 2018-12-16 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiiropiipii at 2018-12-16 14:57
yukiさーんヽ(・∀・)ノこんにちは🙆
アンチョビキャベツの元🎵仕事の日の時短レシピに便利でした。
インコはフリーじゃないんです。かごから出して何周か部屋を飛んで、その辺遊んで、自分でかごに戻るんだよ。。かごの中は安心みたい。。
by kiiropiipii | 2018-12-15 06:00 | 晩御飯 | Comments(11)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii