人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/26(金)エビフライ

今日は娘と二人で夕飯
10/26(金)エビフライ_c0388146_20402544.jpg
エビフライとホタテフライにした。。。

白菜とあげの煮浸し。
10/26(金)エビフライ_c0388146_20401404.jpg
サツマイモとじゃがいものす揚げ
10/26(金)エビフライ_c0388146_20401424.jpg
エビフライは冷凍だけど、
揚げたてはサクサク(^ー^)🎶
10/26(金)エビフライ_c0388146_20401535.jpg
ホタテは
10/26(金)エビフライ_c0388146_20402445.jpg
青森産だって。
10/26(金)エビフライ_c0388146_20402493.jpg
ホタテの方が美味しかったな🎵

ごちそうさまヽ(・∀・)ノ

ーーーーーー
お弁当
今日も自分だけ。
10/26(金)エビフライ_c0388146_20401497.jpg
ビーフンは好き。延びにくいような。。

ーーーーー
主人が出張から帰ってきた。
お土産!!
やった‼️烏龍茶.゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しい‼️✨
10/26(金)エビフライ_c0388146_09165247.jpg
↓これは娘が好きそう。。
10/26(金)エビフライ_c0388146_09183299.jpg
お疲れ様~

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-10-30 06:53
フライもおいしそうだけど、
油揚げと白菜がジューシーそうで…食べたいっ!

前記事、昔、クリスマスに、ナオキがホールのケーキを知人から買ったのはいいけど、
会社のクリスマス飲み会で酔っ払い、
帰りの中央線ホームにケーキごと落ちたことあります。
ケーキ、ぐしゃぐしゃでどうしたの?と聞いても、
「どうしたんだろう」ってとぼけやがった(笑)
ずっと経ってから、その事実が判明しました^m^

脳みそ…ぶははは^^
Commented by kiiropiipii at 2018-10-30 08:28
yukiさーんヽ(・∀・)ノおはようございます‼️
あげと煮た野菜って簡単で外さないね。。4分くらいで出来たよ。ヽ(・∀・)ノ。

なおきさん、ホームから落ちたの😱?ヤバイよ。死んじゃうじゃん😱。。今、結構ホームドアがついたけど、無いところは危ないね。。。ご注意ください(;^∀^)🐥
Commented by olive07k at 2018-10-30 09:38
お疲れさまぁ。

凄いネ、食材@@
パワー 頂きまっす。。
Commented by kiiropiipii at 2018-10-30 10:32
saraさーんヽ(・∀・)ノこんにちは🙆
揚げ物、調子よくやりました‼️
冷凍食品ですが(;^∀^)。。
たまに食べると揚げたてって美味しー✨
by kiiropiipii | 2018-10-30 06:00 | 晩御飯 | Comments(4)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii