人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~

今日は台風が来るから遠出はできないね。
じゃあって、主人と上野へ歩いていく。最近、走ったり歩いてるから上野は近く感じるな(;^∀^)。。

カドクラに着いたヽ(・∀・)ノ
気分的にホッピー❗
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09283123.jpg
おつまみは何にしようかな⁉️
牛すじ
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09305862.jpg
ハムカツ
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09315648.jpg
ゴーヤサラダ
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09324809.jpg
それと、
バラ焼き
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09334934.jpg
これ美味しかった‼️
甘辛い味の玉ねぎとお肉❗
ホッピーにあう‼️
なか、くださーいヽ(・∀・)ノ
それから
かしら塩ヽ(・∀・)ノ
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09352473.jpg
うまいです。
もつ煮も。
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09363835.jpg
ごちそうさまヽ(・∀・)ノ
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09273612.jpg
銭湯に行こう。歩きです。
鬼子母神前を通過。
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09390976.jpg
散歩にちょうどいい季節だね。。ヽ(・∀・)ノ
無事‼️到着
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09402866.jpg
ここで解散。
ゆっくりした。
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09421613.jpg
帰りは雨だ。。(;^∀^)降りだしたよ。。
日暮里から町屋へ。
モリタヤさんへいく。月山のワインが届いたって。毎年新酒を叔父へ送ってるので。。
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09440287.jpg
ついでに
9/30(日)昼飲みと銭湯~上野 カドクラ→萩の湯→町屋モリタヤ~_c0388146_09461123.jpg
ビール🍺
湯上がりだし。。( ゚Д゚)ウマー。。


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
Commented by yasagure7130 at 2018-10-03 09:21
こんにちは~
モツ煮とホッピーって相性良さそう!
って私ホッピー飲んだ事ないのですが…
関西にはホッピーってあんまし置いてるお店やスーパー無いんだよね。
だからめっちゃ気になる~
Commented by zacho_7henge at 2018-10-03 11:32
ハムカツ連打っすか。
もう今晩のおかずは決まりましたよ^^;
つか、呑み行きたいな~いいなあ~。
Commented by seiichino1 at 2018-10-03 13:22
休日の度に「昼飲み」している様で・・・(笑)
羨ましいです!
此方には「昼飲み」出来る お店が無くて 寂しい限りです!(泣)
Commented by kiiropiipii at 2018-10-03 18:15
shinさーんヽ(・∀・)ノこんばんは🙆
ホッピー❗ないの?ちょっとびっくりした‼️
1瓶で中2杯追加して3杯くらい飲めます‼️ビールより安いです。。見た目ビール風な酎ハイです。
shinさんの鍋Σ(゚ロ゚;)いいなあー。ポン酢がうまそうo(*゚∀゚*)o
Commented by kiiropiipii at 2018-10-03 18:20
zachoさんヽ(・∀・)ノこんばんは🙆
ハムカツおすすめして、、ちょっと思った。。もしや、、揚げ物ダメなのかな??(;^∀^)。。
次はヘルシーなのにしよう🎵
Commented by kiiropiipii at 2018-10-03 18:23
senichiさんヽ(・∀・)ノこんばんは🙆ー
昼飲みは赤羽、上野、浅草は多いですね。。

ねぎぼうずさんの焼き物、うまそう‼️
行ってみたい‼️
Commented by pikorin77jp at 2018-10-03 22:03
先ほどはコメントありがとうございました。
私も銭湯 大好きです。露天やサウナがある銭湯が特に好き。^^
ご主人とほろ酔いで銭湯、、とってもいい感じですね(^O^)/
Commented by kiiropiipii at 2018-10-03 22:16
pikorinさんヽ(・∀・)ノこんばんは🙆
コメントありがとうございます‼️
銭湯と温泉でのんびりするのが楽しみで。(;^∀^)。。。

pikorinさんの写真のような、好きなものと過ごすことって憧れます。。今の自分には全然余裕がないなあ~😅
Commented by olive07k at 2018-10-04 06:56
ホッピー ぐいぐい イキそう。〇・〇。。
Commented by kiiropiipii at 2018-10-04 07:20
saraさーんヽ(・∀・)ノおはようございます‼️
お上品に飲めないのが悩みです。(;^∀^)。
by kiiropiipii | 2018-10-03 06:00 | 昼飲み | Comments(10)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii