人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~

畑の後、奥州路でお蕎麦!ヽ(・∀・)ノ。。。
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20051623.jpg
悩んだけど、2枚重ねにした。。←食べ過ぎ😅
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20161169.jpg
( ゚Д゚)ウマーい❗
汗だくだったから、、冷たい蕎麦うまーー。。
満腹(;^∀^)。。。
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20143936.jpg
ーーー🚐ーーー
温泉は高根沢の元気あっぷ村へ。
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20111521.jpg
露天が広くってお気に入りo(*゚∀゚*)o
さっぱりしたよー‼️

ここの直売所できゅうり売ってた‼️ヽ(・∀・)ノ買う‼️
もう、きゅうりは終わりだもんね。。
買うもの買ったし❗
うちに帰ろう‼️

ーーー🚐ーーー
東京は蒸し暑いな(;^∀^)。。
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20193136.jpg
帰宅して、、夕飯の準備!!
さつまいもカット
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20215602.jpg
揚げて
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20225173.jpg
大学いもヽ(・∀・)ノ
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20235467.jpg
フライドポテトも作った‼️
他は
ピーマンの豚たん炒めと、ゆでピーと拾った栗。
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20252114.jpg
サラダと
花にらと太陽の玉子炒め。

久しぶりに家族4人での夕飯ヽ(・∀・)ノ
いつも運転ありがとー。
9/16(日)ランチ→夕飯~栃木 奥州路~_c0388146_20270868.jpg
フレッシュな野菜って。。
うまい‼️


おうちごはん


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2018-09-20 07:21
ピーマン、美味しそうだなー。

蕎麦2枚!
わかります。
1枚だと、なんかもう少し食べたいなあって
思うんですよね。
Commented by kiiropiipii at 2018-09-20 07:34
yunkoさーんヽ(・∀・)ノおはようございます。
暑いときに冷たい蕎麦って、体に染みます‼️
調子にのって2枚もね。。🐖。反省。。でも、また、頼みそう(;^∀^)。。
Commented by yasagure7130 at 2018-09-20 10:07
こんにちわ~

良いな~採れ立て野菜。
もう、それだけでご馳走だな!
栗拾いも良いよね
味覚の秋を満喫してる~~~~羨ましいぞ(^ー^* )フフ♪
Commented by kiiropiipii at 2018-09-20 12:47
yasagureさーんヽ(・∀・)ノこんにちは🙆
現地の野菜って新鮮で、嬉しいです。パリッパリでした。
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
Commented by zacho_7henge at 2018-09-20 13:02
蕎麦の絵は綺麗だなあ…

2枚重ね!
思う存分!!!重ねちゃってくださーい^^

今夜はわたしも蕎麦にしますw
Commented by kitamura-01 at 2018-09-20 14:51
kiiropiipiiさんいつも、運転ありがとうって言ってて可愛いな〜
言葉ひとつで気持ちよく出かけられるもんね。見習おう(˘・з・˘)かなw

おいもいっぱい!!(・∀・)
野菜たっぷりでおいしそうだな〜♡
今日のつまみは茹で落花生にします(*´∀`)
Commented by olive07k at 2018-09-20 16:19
kiiroさんビストロじゃないっすか~♪

あららん 2枚重ね(笑)
Commented by kiiropiipii at 2018-09-20 21:54
zachoさーんヽ(・∀・)ノこんばんは🙆
畑仕事で暑かったから、キリッと冷えて締まってる蕎麦!!!感動。.゚+.(・∀・)゚+.゚
ここの蕎麦つゆ、甘さ控えめで好きなんです❗
コメントありがとうございます‼️
Commented by kiiropiipii at 2018-09-20 22:01
kitamuraさーん(^O^)こんばんは🙆
自分は運転って普段しないので、ありがたいって思うよ。。へん??かな⁉️
多少はできるけど、温泉入ったら運転は無理。すぐ(;^∀^)寝る。
茹で落花生って美味しいね。旬だね。。すぐに無くなった。。ヽ(・∀・)ノ
いつも、kitamuraさんちの魚がうまそーで、昨日、お刺身にしたよ✨
Commented by kiiropiipii at 2018-09-20 22:05
oliveさーんヽ(・∀・)ノこんばんは🙆
全然、ビストロじゃないですよー(;^∀^)‼️

自分が2枚重ねを注文するのは奥州路さんだけです(;^∀^)。←言い訳
by kiiropiipii | 2018-09-20 06:00 | 晩御飯 | Comments(10)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii