人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/8(日)ポテトサラダ

渋滞なく、東京に戻ってきた。
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_20572329.jpg
うえーーーι(´Д`υ)アツィー。。
荷物をおろして。。。🥔じゃがいも大量(;^∀^)。。嫌いになりそう😅

昨日の作りおき。
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_20590074.jpg
冷凍庫へ。
野菜たち。
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21010856.jpg
どれも新鮮( ・∇・)~🎵🎵
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21110134.jpg
ちょっと買いすぎか。。
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21114128.jpg
枝豆茹でる🎵
うわーー🙌。。。
忙しい‼️。。
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21123794.jpg
小芋揚げる🎵
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21131584.jpg
パセリと塩コショウ
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21133690.jpg
みりん味噌のかんぷら
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21140236.jpg
( ・∇・)~🎵モロヘイヤ茹でた。無限ピーマン。青唐辛子の胡麻油炒め。春菊のおひたし。キクラゲのお刺身
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21145041.jpg
いただきまーす。ヽ( ・∀・)ノ🍺~🎵
運転🚐お疲れ様ー。ありがとう🙆
🍺( ゚Д゚)ウまーーーーい
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21151434.jpg
ポテトサラダも。
きゅうりのサラダも作ったよ。
7/8(日)ポテトサラダ_c0388146_21180672.jpg
飲みながら(^ー^)。
新鮮な野菜ってだけで、ごちそうだ~🎵

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
Commented by manekinntetti at 2018-07-13 07:48
安い!安い!安い~~~~♪穫れたて野菜が安い!!
羨ましすぎ~^^ そして買った後も放っておかずに
チャッチャと調理をするところが偉いです(^_-)-☆
Commented by kiiropiipii at 2018-07-13 08:03
テッチさーん( ・∇・)~🎵おはようございます😃
新鮮な野菜をみたら買いすぎちゃいました(;^∀^)
新鮮ってごちそうですね(^ー^)。ありがたい。
Commented by olive07k at 2018-07-13 08:03
ちゃ~♪
小芋 揚げたの お・い・し・そうーーーー!

道の駅とか 地産の野菜
新鮮で安くて  爆買いしてます、我が家も(笑)

健康家族ですネェ~
ご主人さまが とても 協力的で
ワイルド感のたっぷりな ご主人様とお見受け♪
Commented by kiiropiipii at 2018-07-13 08:12
Oliveさーんヽ( ・∀・)ノ~🎵おはようございます🎵
お山のほうも野菜とかきっと美味しいだろなー。
栃木はフルーツも美味しいですよ。桃の季節🍑になりました✨
主人はワイルド系ではないかな。。😅。丈夫ですが。。。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-07-14 05:47
おいしそう!
生きくらげ、こっちでも売ってます。
ナムルにしたり、おろし和えにしたり…おいしいですよねっ^^
じゃがいももいいなぁ…おいしそう、食べたいよ~
とうもろこしも、枝豆も…きゅうり、つやつや~
新鮮な野菜って、なんであんなにおいしいんだろう…
しかも、ヱビス♪羨ましい~^^
Commented by kiiropiipii at 2018-07-14 05:56
> chiwari-yuki-y2さん( ・∇・)~🎵
おはようございます🎵
生キクラゲの季節なのかな⁉️
袋にお刺身のレシピが書いてあって、お刺身!!って。。Σ(・ω・ノ)ノ。美味しかったです😃🙆。
🥔じゃがいもは美味しいですが、かさばって保管が大変。せっせと知人に配ってます😅。いりますか?
食材に敬意🎵ヱビスは1本だけ(;^∀^)。。
by kiiropiipii | 2018-07-13 06:00 | キャンプと畑 | Comments(6)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii