人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋

今日、急遽お休みになった。。
( ・∇・)~🎵わーい‼️何しよう⁉️。。

そういえば。。

と思いだし。。暑いのに朝から飲まず食わずで病院へいく。
ピロリの除菌がうまくいったかの呼気テストをしてきた。結果は数日後。。

お腹へった(;^∀^)。
それより、めちゃめちゃι(´Д`υ)アツィー。。

浅草へランチ~🎵
ラム食べようかな⁉️お蕎麦にしようか悩んだけど、食堂にした。
水口食堂。
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_19520867.jpg
ここも以前から気になってた。
もちろん相席。ただ、空いてるのにわざわざ6人席にお一人様を座らせる😅。3人並ぶと窮屈。。。

何にしようかな⁉️。。。日帰り定食700円。ご飯少めにした。
いわしの塩焼き🐟~🎵

(゚∀゚*)きた。。。。

ある意味すごいな。茶色(;^∀^)。。
久しぶりのいわしの塩焼き✨
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22123626.jpg
あさりの味噌汁これは( ゚Д゚)ウマーい。
だしが体にしみる。。
ごちそうさまヽ( ・∀・)ノ~🎵

うーん。。

水口食堂さんにはもう来ないな。。
空いてても相席で窮屈だし、ランチタイムでもタバコokだから(;^∀^)。。
食べる気うせた😅。

その後、まるごと日本で
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22240287.jpg
ソフトクリームヽ( ・∀・)ノ~🎵
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22221304.jpg
( ゚Д゚)ウマーいしお店涼しい~🎵
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22224304.jpg
買い物して行こう🎵
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22293845.jpg
寒天か~🎵
これ、息子好きなふりかけ。もう引退した前の前の上司が天草出身で、チビッ子だった息子に買って来てくれた振りかけ😃
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22304166.jpg
色々あるけど、これ以上暑くなるとやだな😅
そろそろ帰ろう🎵
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22314212.jpg
カッパ橋は来週七夕🎋かぁ~🎵
今年の7/7は晴れかな⁉️

今日の買い物🎵
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22372447.jpg
で、、夕飯~🎵
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22402301.jpg

これで作ったよ。
暑いのに一人鍋(;^∀^)
普通の味噌ラーメンみたいで辛くない(^ー^)。
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_22363535.jpg
ホヤと鍋、ごちそうさまヽ( ・∀・)ノ~🎵

ーーーーー
娘のお弁当~🎵
セブンの冷凍ナポリタンにベーコントッピング
6/29(金)浅草ランチ~水口食堂~と一人鍋_c0388146_23321118.jpg
お昼にはのびちゃってるかな(;^∀^)


Commented by higokomachi at 2018-07-03 12:58
おっ!御飯の友!
熊本なもんで(笑)
Commented by kiiropiipii at 2018-07-03 13:11
> higokomachiさん
こんにちわー🙆
そちらはまだ雨☂️ですか?
このふりかけくれたのは天草出身の上司さんでした。
チビッ子がご飯を早く食べられるよって(;^∀^)。。
あんまり売ってないんですよ。まるごと日本で見つけて嬉しかった✨
by kiiropiipii | 2018-07-03 06:00 | 晩御飯 | Comments(2)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii