人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4(月)がつサラダ

今日、帰宅は遅くなりました(;^∀^)。
お腹すいた。。
6/4(月)がつサラダ_c0388146_09584367.jpg
遅いけどちゃんと食べた✨
はじめて買ってみた。ポークガツ。。
6/4(月)がつサラダ_c0388146_09584369.jpg
美味しーかも(;^∀^)
お腹すいてる時 にいいな。。
かみごたえあるので早食い予防😅🎵

数日前の野菜🎵
ラディッシュは浅漬けに。
6/4(月)がつサラダ_c0388146_09584421.jpg

紫はどうするかな⁉️
明日のお弁当に炒めていれるか(^ー^)。

ごちそうさま( ・∇・)~🎵

Commented by yunko_life at 2018-06-08 06:04
サラダチキンが出てから、いろんなの
増えましたよねー。
近所のスーパーで前にサラダ用のバジル風味の
サーモンが売ってたんだけど、最近なくなっちゃった、、、結構美味しかったんだけど。
スモークじゃなくて、鮭の切り身みたいな厚みなんですよ。
ポークも良さげですね。
Commented by kiiropiipii at 2018-06-08 07:16
yunkoさーん( ・∇・)~🎵おはようございます🎵
バジルも良さげですね。サラダのトッピングは気軽で良いですよね🎵
色々試してみますヽ( ・∀・)ノ~🎵
Commented by zacho_7henge at 2018-06-08 13:46
ガツ!
いろいろ楽しめていいですよね。
お酢でサッパリ系も好きです。

市場でまるまる1枚買ってきちゃいます^^
Commented by kiiropiipii at 2018-06-08 14:23
zachoさーん( ・∇・)~🎵こんにちわ🙆
Σ(・ω・ノ)ノまるまる買えるんですか!!
zachoさんちって焼き肉屋さんですかー??
Commented by haretaraiina-tt at 2018-06-08 17:07
出張で東京に行った時だけ,ガツを食べてるんです。
神田の居酒屋で(笑)
広島でガツを見ることは皆無のような・・・
食感がいいし,ビールもすすむし!
Commented by kiiropiipii at 2018-06-08 17:28
hareさんこんにちわ🙆~🎵
神田の居酒屋ですかー🎵いいなあー🎵
そちらにはガツないんですか⁉️
色々ですねヽ( ・∀・)ノ~🎵
Commented by zacho_7henge at 2018-06-11 10:13
普通の一般人ですw
一般ピーポーでも市場で買えますよ^^
(そんなに安くはないけど…)
珍しいものが多いので、たまに買い物行くと楽しいですよ^^
Commented by kiiropiipii at 2018-06-11 12:24
Zachoさん。こんにちわ🙆~🎵
まるまるガツってどう調理するんだろう🤔 ??
市場っておもしろいです(^ー^)。でも、値札ないと買えない(;^∀^)タイプです。
by kiiropiipii | 2018-06-08 06:00 | 晩御飯 | Comments(8)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii