人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20(金)ローストビーフ

今日は残業。。
最初からわかっていたよ(;^∀^)。

帰宅すると
🐥🎵なんと❗
息子が
ローストビーフを作っていたよ。(o゚Д゚ノ)ノ。
4/20(金)ローストビーフ_c0388146_15541808.jpg
( ・∇・)~🎵わーい~🎵
いただきます😃

うまああーい(*^O^*)~🎵
ちょっと硬いけど、上手だよ(;゚Д゚)。。
噛みごたえあって。。
早食いできないからヘルシーだね(^○^)

これは。お手当てもんだよ(;^∀^)
ありがとう🙆

帰宅時にゲットした
スーパーの半額🎵
4/20(金)ローストビーフ_c0388146_15565922.jpg
お刺身🎵
トマトとフリーで
4/20(金)ローストビーフ_c0388146_15594653.jpg

ーーーーーー
お弁当
私と娘の
4/20(金)ローストビーフ_c0388146_16004838.jpg
( ・∇・)~🎵

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2018-04-21 18:51
何という素晴らしい息子さんなのでしょう!
ローストビーフって、敷居高いですよ。

わたしも昨日はフリーです。
今日は、怪しい💦
Commented by olive07k at 2018-04-21 19:19
羨ましいほどの 温かな家庭ですネ’^^
ニイちゃん 偉い。。
Commented by kiiropiipii at 2018-04-21 21:42
yunkoさん(^ー^)。こんばんわ🙆
お褒め、ありがとうございます😃
今度🎵夕飯作ってくれたら🎵( ・∇・)~🎵お駄賃&感謝って事にしようって。。我が家ルール🎵
息子も忙しーしね😅。。人に作ってもらった食事は美味しー( ・∇・)~🎵
Commented by kiiropiipii at 2018-04-21 21:46
Oliveさーん( ・∇・)~🎵こんばんわ🙆
兄ちゃんの気まぐれですが、料理は美味しかったです(^ー^)。
誉めて伸ばすヽ( ・∀・)ノ時代ですね。。適正評価も(;^∀^)。。
Commented by lovehorse at 2018-04-22 06:24
まぁ!!イイ子ですね。カッコいい!
男子でこれだけステキな料理ができたら、将来は
バラ色ですよ。うちにもこういう子が欲しい!
うちのオットは何もできないんですよ。。。
もう教育する気もうせて、早20年…。
Commented by kiiropiipii at 2018-04-22 06:47
lovehorseさーんヽ( ・∀・)ノおはようございます😃‼️
これからの時代、男性も料理ができた方がいいですよね(^ー^)。。気まぐれでも作ってもらえてありがたいです(^ー^)。。
lovehorseさーん(;^∀^)。。主人は。。昭和の人ですよ。😅。おんなじだね(;^∀^)。。
by kiiropiipii | 2018-04-21 16:01 | 晩御飯 | Comments(6)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii