人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~

今日は日帰りで箱根へ。。
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_07133385.jpg
温泉♨️一人旅~🎵ヽ( ・∀・)ノ。。
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20114639.jpg
北千住発のメトロ箱根で行く。新宿で乗り換えがないから楽チン🎵
車内はグループが何組もいて、ちょとした宴会(^ー^)。家族連れなど結構なにぎわい(^ー^)。休日だもんね🎵
イイね(^ー^)。自分もウキウキするよ😃
富士山だあー🗻
見えると嬉しい😃
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20142764.jpg

で、箱根湯本に着いた✨
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20182516.jpg
駅前に送迎バス🚏🚌あり。
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20224866.jpg
あっという間に箱根湯寮に着いた✨
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20094691.jpg
日帰り温泉(^ー^)。
受付へ。ここって個室露天があるんだよね🎵
今日は大浴場です。。
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20273146.jpg
早い時間だから空いてる🎵
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20212672.jpg
わーいヽ( ・∀・)ノ温泉!!♨️
大浴場へ行く。
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20315575.jpg
そこまでの通路も雰囲気良い🎵
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20243652.jpg
とうもろこし~🎵
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_21155060.jpg
箱根までくると、木々が凄い!!
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_05433781.jpg
森感ある~🎵。
ただぼーっと眺めてすごす。。
平和だ。。
温泉っていいなあ(^ー^)。

で、食事🎵ご飯(^ー^)。
日向のコース(^ー^)。囲炉裏料理だって✨
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20343930.jpg
メインは鶏か魚。
やまめ焼きを頼んだよ。。<*))>=<
湯上がりの🍺飲む🎵ヽ( ・∀・)ノ

お刺身とか食べつつお野菜やいかを焼く。
昨日もカキを焼いてて思ったけど、自分で焼いたりするのって楽しいなあ🎵
次、日本酒飲もう🎵箱根のしずくってのを頼んだ✨
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20365851.jpg

やまめの焼いたのきたあー.゚+.(・∀・)゚+.゚
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20373872.jpg
ご飯もしっかり食べた。

で、、また温泉♨️。
ロウリュウを体験しよー🎵サウナへ行く🎵
梅の香りと熱風(o゚Д゚ノ)ノ。。
本気であついー。。うっかり最上段に座っちゃたよ。ι(´Д`υ)アツィー。。熱風直撃だ(o゚Д゚ノ)ノ!!しばし耐える。。
これ、、体にいいのかね⁉️
露天でクールダウンして。。
お休み処でダラーんとくつろぎ、、また温泉♨️。
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20554866.jpg
そろそろ帰ろう🎵
送迎バスで湯本に。
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20524857.jpg
湯本の通りのお蕎麦屋さん。蕎麦食べたいな。。時間ないね。
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20385962.jpg
ミカン🍊とレモンを買った✨ヽ( ・∀・)ノ
駅でお土産のしらすとお弁当とビールも買った✨
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20461900.jpg
メトロはこねで北千住へ(^ー^)。
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20564931.jpg
乗り換えないのはいい。。
そうだ、箱根行こう!!って気分になる。
日帰り一人旅。。
満喫したー✨
3/3(土)日帰り温泉~箱根湯寮~_c0388146_20475784.jpg
温泉とビール🍺っていつもの休日の過ごし方だから、、、都内の温泉とおんなじかなって思ったけど。。
(ヾ(´・ω・`)違うね。。
ロマンスカーに乗るって。。
旅行感あるなあヽ( ・∀・)ノ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
Commented by genova1991 at 2018-03-04 08:13
おはようございます( ^∀^)
いやぁ〜ーー極上の骨休めですね!
MSEも本来の使われ方をされて、喜んでいることでしょうヽ(*´∀`)

電車で温泉は、飲めるし気楽でいいですね。
終点から終点ですと、乗り越す心配もなく
ぐっすり寝られる(^◇^)

熱海は駅の中しか見ていなくて
街が混んでいるかは曖昧です。
でも沢山乗客が出て行きましたよ。
新幹線もありますものね(在来線は、ガラガラ)
Commented by yunko_life at 2018-03-04 08:13
わ、 豪華!
温泉はあったまり方が違いますもん。
乗り換えなしなんて、羨ましいわ。
Commented by kiiropiipii at 2018-03-04 08:52
> genova1991さん
おはようございますヽ(^○^)ノ
電車で温泉♨️って楽チンです。日帰りで時間が限られてるし、気をつかわなくてすんだので、ありがたいです。
ただ。。箱根の観光はゼロだったので、、小田原で海の幸~。。って思いながらの帰路でした。。
Commented by kiiropiipii at 2018-03-04 08:53
> yunko_lifeさん
おはようございますヽ(^○^)ノ
日帰りなので、温泉♨️だけのスケジュールでした。。もう少しゆっくりしたかったなあ🎵
Commented by Olive07h at 2018-03-04 17:05
あらぁー 一人、日帰りの旅。
どこかの女優さんみたいだぁ(笑)
こんな旅もアリですねェ(メモ)
吊るし雛♪ありぃーの(^^)
箱根は案外 近いんですネ!

生牡蠣を私も昨日、ジムの帰りにビアで食べました
最高!

Commented by kiiropiipii at 2018-03-04 19:03
Oliveさーんヽ( ・∀・)ノこんばんは🙆
新橋のカキ小屋!?(^ー^)。どこでもカキって美味しいですよね😅
人生で一人旅、第2回目でしたー(^ー^)。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。応援お願いします
Commented by hokkorimayurin at 2018-03-04 20:49
こんにちわ。
ふらっと温泉に箱根までなんて、かっこよすぎです!!!
箱根温泉は今まで一回しか行ったことがなく、
やはり、「箱根行くぞー!」という感じになるので、
kiiropiipiiさんのように行けるのが羨ましいです!!
Commented by mimayon at 2018-03-04 20:55
箱根。御無沙汰ですわ。
いいお湯に浸かって美味しいお料理に舌鼓。
kiiroさんのフットワークの軽さを見習って
近いうちにのんびり温泉一人旅行こうかしら~~
Commented at 2018-03-04 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiiropiipii at 2018-03-05 07:08
hokkorimayurinさーん🎵おはようございます😃。ふらっと行けるまで余裕は無かったです😅。
日帰り温泉♨️施設のみだったので、そんなにストレスなく、行けました(;^∀^)。。
また行こうって思います😃
Commented by kiiropiipii at 2018-03-05 07:10
mimayonさーんヽ( ・∀・)ノおはようございます🎵
日帰りでものんびり過ごせたので思い切って行って良かった~🎵一人旅も悪くないって思いました✨
Commented by kiiropiipii at 2018-03-05 07:13
yasagureさん(^ー^)。アドバイスありがとうヽ( ・∀・)ノ
落ち込むって言うより、怒りの気持ちが強いです。触れないことにしました(^ー^)。残っちゃいますもんね。。。記憶を削除します。ありがとう🙆
by kiiropiipii | 2018-03-04 05:45 | 旅行 | Comments(12)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii