人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/14(水)ランチ~浅草 Que bom キボン~

今日は仕事がお休みでした。
洗濯したり、布団を干した(^ー^)。
これからはしばらく、花粉が飛んでくるから外に干せなくなる。。
やだね〰️😅。。

昼前、息子が帰宅してきて、、浅草へランチに行った。
二人で出かけるのいつぶり⁉️

で、浅草のキボンに。。
ランチは量り売りなんだよね(^ー^)。

今日、お店いっぱいにたくさんのサッカー女子がいた。。(o゚Д゚ノ)ノ。。でも、、普通に食事(^ー^)。
2/14(水)ランチ~浅草 Que bom キボン~_c0388146_17533739.jpg
サーロインとラム2切れづつ(^ー^)。
(( ゚Д゚)ウマーい。。。
香ばしいなあ。。お肉。。
息子もokと。。良かったよ。

赤身のお肉だと、、大丈夫!!
食べられるよー🙆
マメの煮たのも、、うまーい(^ー^)。
2/14(水)ランチ~浅草 Que bom キボン~_c0388146_17555913.jpg
フェイジョアーダって。。
見た目ちょっとだけど、ガーリックライスに合う✨
気に入った✨
2/14(水)ランチ~浅草 Que bom キボン~_c0388146_18003472.jpg
おかわり(^ー^)。
2/14(水)ランチ~浅草 Que bom キボン~_c0388146_17585434.jpg
ピロリの除菌で食欲ないなあ。。ってしょんぼりだったけど、、
気のせいだな。。(;^∀^)。。

で、二人で2000円でおつりきた。。安‼️(o゚Д゚ノ)ノ。。
2/14(水)ランチ~浅草 Que bom キボン~_c0388146_18053375.jpg
また、こよーう。。
ヽ( ・∀・)ノ~🎵

。。。息子は用事がありここで解散。。。
お肉の話で終わったけど、、、
何か話したい事あったのかなあ(*・ω・)?。。

Commented by yasushi-shi at 2018-02-16 07:41
一週間の禁酒はツライですが明けた時の一杯目はきっと至福。ガンバレー!
お肉、いい色ですねえ。おいしそ♡。
Commented by kiiropiipii at 2018-02-16 07:51
おはようございますヽ(^○^)ノ
コメントありがとうございます😃
ゴールがあるので禁酒生活頑張ります🎵(;^∀^)。。

シュラスコのお肉を切ってるの見てるだけで、期待しちゃうし、お肉食べた~🎵って満足感ありました✨。赤身の方が好きかも。。 (;^∀^)。
Commented by kirisei at 2018-02-16 17:11
こんにちは!
コメントありがとうございました。

美味しそうな食事で羨ましいです。
お肉食べたい〜
昼呑みしたい〜

失礼いたしました。
又来ます。
Commented by kiiropiipii at 2018-02-16 17:56
kiriseiさーん。こんにちわー🙆
こんなブログですが(;^∀^)、、
よろしくです。(^ー^)。
by kiiropiipii | 2018-02-16 07:27 | お昼ご飯 | Comments(4)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii