人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9(金)温泉とP泊

昨夜、「金曜日、仕事が休みになった」と主人へ報告すると、、
「じゃあ、夜から行くか」、、(・・;)???

急遽決定したよ。。♨️温泉行くことに。
しかも、車中泊で。。🚐。。
車に泊まるのは数年ぶりかも。。。
寒いのに❄️まじか。(o゚Д゚ノ)ノ。。。

子供が小さい時は毎月キャンプに行ってた🎄⛺🎄🚙。ので、やぶさかでもなくせっせと準備する。。しまっていたシュラフをだして干したり、こういう準備は嫌いじゃないかも(;^∀^)

よーし、買い物へ行こう🎵紀伊国屋でおつまみ購入(^ー^)。
2/9(金)温泉とP泊_c0388146_18163853.jpg
家で熱燗を仕込む✨
2/9(金)温泉とP泊_c0388146_18174087.jpg
おにぎりも(^ー^)。
2/9(金)温泉とP泊_c0388146_18193187.jpg
主人の帰宅を待って、、出発🚐~🎵
ホタテごはんのおにぎりを食べながら、ドライブ🚐~🎵。
高速空いてる~🎵🚐
喜連川温泉に到着ヽ( ・∀・)ノしたよ。。
2/9(金)温泉とP泊_c0388146_07052247.jpg
温泉ヽ( ・∀・)ノ23:00までやってる✨
露天♨️でゆっくりした。

お雛様だ🎎~🎵
2/9(金)温泉とP泊_c0388146_07072685.jpg
油断してた。寒くなる前に車に戻ろう🎵
2/9(金)温泉とP泊_c0388146_07164635.jpg
🚐車へ。後の座席をフラットにして、、寝るとこ確保。。二人ならスペースは十分(^ー^)。
2/9(金)温泉とP泊_c0388146_07111336.jpg
湯上がりに、、寒くてもビール🍺。。
2/9(金)温泉とP泊_c0388146_07132076.jpg
それから、温めてた日本酒(^ー^)。~🎵
。。。。もう、冷えてた😅。。ぬる燗位。。
(;^∀^)課題だな。。


にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村

Commented by yunko_life at 2018-02-11 07:59
帆立ご飯は、この為だったんですね!
たのしんでください^_^
Commented by mimayon at 2018-02-11 09:37
わぉーー!
大人の遠足、楽しそうですね♪
車中で宴会だなんて素敵~!(^^)!

最近の私、楽しむことを忘れている気がする・・・
Commented by kiiropiipii at 2018-02-11 09:55
> mimayonさん
こんにちわ🙆~🎵
寒いので❄️🍺は進まなかったです。😅。。でも、面白かったです。(^ー^)。
Commented by kiiropiipii at 2018-02-11 11:03
yunkoさーんヽ(^○^)ノこんにちわ🙆~🎵
自分はどこでも寝れるんだなあって😅コメントありがとうございます( ≧∀≦)ノ
Commented by ha_ku_bo at 2018-02-11 12:18
こんにちは。
すっごく楽しそうですね♪
フットワークの軽い旦那さん、羨ましいです!
Commented by kiiropiipii at 2018-02-11 14:00
> ha_ku_boさん
こんにちわ🙆~🎵
ゆっくり温泉♨️楽しめました~🎵
夜、高速が空いてるので、時間の有効活用にはなると思います。。。
コメントありがとうございますヽ(^○^)ノ
Commented by genova1991 at 2018-02-11 22:00
急なお休みってワクワクしますが
急に温泉行きというのも
凄いわ〜〜ヽ(*´∀`)楽しそう
やはり熱燗は魔法瓶で!←それでも冷めました?
寒いですものね(T . T)
Commented by kiiropiipii at 2018-02-11 22:14
genovasさーん。(^ー^)。こんばんは🙆~🎵
魔法瓶じゃなくて、保温バック二重にしました😅。。爪が甘いですね。😅
コメントありがとうございますヽ(^○^)ノ
by kiiropiipii | 2018-02-11 07:00 | 温泉・銭湯 | Comments(8)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii