人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~

今日、職場の数名と鉄板焼きを食べに行ってきた。
オータニの庭園にある。。
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22290727.jpg
暗いとちょっとわかりにくかった😅
明るいと凄いキレイな庭園なんだろうなー
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22340848.jpg
ちょっと怖い。。((( ;゚Д゚)))かも。。
千と千尋のシーンみたいな。。
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_23060113.jpg
お庭ひろーい(o゚Д゚ノ)ノ。。
無事、到着した。。
で、、ビールで乾杯して(^ー^)。
小瓶って。。
あっという間に飲んじゃったよ。。
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22352227.jpg
前菜と。。
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22362098.jpg
焼き物ヽ( ・∀・)ノ
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22373031.jpg
ホタテとか。。
🍷ワインもボトルで頼んじゃった✨
当たり前だけど、ホテルだからドリンクがたかーい(o゚Д゚ノ)ノ
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22384281.jpg
でも、、ワイン🍷美味しい‼️
野菜とか。。
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22395171.jpg
野菜とか。。
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22403937.jpg
熊本の肉ヽ( ・∀・)ノ
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22411775.jpg
焼いてもらう。。ヽ( ・∀・)ノ
( ゚Д゚)ウマーい!!!
ありがとう!!!( ≧∀≦)ノ
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22422108.jpg
カリカリに焼いた脂身。。。。。
ご飯にのせて。。いいのかな⁉️
( ≧∀≦)ノ食べた✨
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_23151330.jpg
お酒は嗜む程度で、、、安全に食事を楽しめました✨
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_22434415.jpg
ごちそうさま!!!( ≧∀≦)ノ

そして、みぞれなので、急いで帰宅だ(o゚Д゚ノ)ノ
2/1(木)鉄板焼 ~オータニ~_c0388146_23193867.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

おでかけ部門


第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by yasagure7130 at 2018-02-02 09:57
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!ございます
ホテルで食事会って羨ましいな!
鉄板焼きって贅沢で美味しいですね。
私も、たまにはご褒美メシで贅沢してこようかな。
まあでも先ずはご褒美メシ食べれる様に一生懸命働いてからだな私の場合は…
では又遊びに寄らせてもらいま~す(゚∇^*) テヘ♪
Commented by kiiropiipii at 2018-02-02 12:08
こんにちわ🙆~🎵
コメントありがとう( ≧∀≦)ノございます😃
すごくこの日を楽しみにしてて、(^ー^)。
鉄板焼って目の前で焼いてもらったり、いつもとちがうのもあって美味しかった~🎵( ≧∀≦)ノ。
でも、ホテルだとお酒が高くて、、ビール小瓶で1000円って。。ワインも一番安いので8000円でした😅。おかげで飲みすぎず、嗜む程度で今日も元気に仕事してまーす😃。。
Commented by genova1991 at 2018-02-02 16:10
ひゃあ~~~~!!
豪華版の鉄板焼きですね!!
お肉が凄いわ(@_@)
焼いてもらって食べるだけというのは、
実に実に美味しいですものね(^^)/
美味しくて楽しくて良い日でしたね~♪♪
Commented by kiiropiipii at 2018-02-03 09:16
genova1991さーん~🎵おはようございますヽ(^○^)ノ
コメントありがとうございます😃
鉄板焼の焼いてる様子を見てるだけで、ワクワクしました✨
お肉のヽ( ・∀・)ノ量も丁度良かったー🎵
Commented by zacho_7henge at 2018-02-03 16:51
肉って
焼く前も焼いた後も人をしあわせにする

食べたらもっとしあわせ

焼肉いこ~っと(笑)
Commented by kiiropiipii at 2018-02-03 21:20
こんばんは~🙆🎵
コメントありがとう( ≧∀≦)ノ!!ございます‼️
お肉は見てて期待します😃。。
年々、見るで、、満足してるかも😅です。。
by kiiropiipii | 2018-02-01 23:20 | 飲み会 | Comments(6)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii