人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/7(土)の昼飲みと銭湯~町屋→三ノ輪~

今日は町屋へ。
立ち呑みヒロに行くとお休みだった😩。山三へ行こうとすると、お店が移転していてランチはやってないと😩。
めげずにときわ食堂に向かう。途中、ラーメン天元へ。
10/7(土)の昼飲みと銭湯~町屋→三ノ輪~_c0388146_07510003.jpg
餃子と野菜炒めを注文すると直ぐに餃子がでてきた。ラーメン食べたくなったけど、我慢して次へ。
サンポップ町屋のおらが蕎麦へ。
10/7(土)の昼飲みと銭湯~町屋→三ノ輪~_c0388146_08022771.jpg
ここでかき揚げとタコぶつ、ワサビ茎漬を。お蕎麦食べたいけど、我慢。
その後、本店のときわ食堂へ行くと、ランチはもうすぐ終わりになると入れず😩。油断した😩❗
気持ちを切り替え、モリタや酒店の角打をめざす。
10/7(土)の昼飲みと銭湯~町屋→三ノ輪~_c0388146_08040622.jpg
自然公園を抜けて到着。すでに一人の女性がいて日本酒3点を飲まれていた。。混んでて入れないこともあるけど今日は入れた。
10/7(土)の昼飲みと銭湯~町屋→三ノ輪~_c0388146_07100377.jpg
にくまん。初めて食べた。
にくまんって。。何?。。なんか不思議な食感。だしがしみてて美味しい。
10/7(土)の昼飲みと銭湯~町屋→三ノ輪~_c0388146_07282453.jpg
生ビール330円😃✨⤴️。主人は三岳ロックを。

その後、ジョイフル三ノ輪商店街へ。商店街にある銭湯へ。
大勝湯には温泉薬湯があって、白いお湯が硫黄臭すごい。。
10/7(土)の昼飲みと銭湯~町屋→三ノ輪~_c0388146_07304854.jpg
その後、商店街をぶらぶらして、すばるへ。ハムカツ食べて。。
10/7(土)の昼飲みと銭湯~町屋→三ノ輪~_c0388146_08051630.jpg
飲み歩き、食べ過ぎました。お腹いっぱい。今日の夕飯は無理。

by kiiropiipii | 2017-10-08 06:36 | 昼飲み | Comments(0)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii