人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/30(金)徳多和良~北千住~

箱根帰りにちょっとよってみた。
徳多和良さん。。早い時間だから空いてた🎵
くま海老と
3/30(金)徳多和良~北千住~_c0388146_16483857.jpg
翁ひめじ(o゚Д゚ノ)ノ。。。
これ、初めて食べた( ・∇・)~🎵
歯ごたえあり。美味しい‼️
3/30(金)徳多和良~北千住~_c0388146_16494406.jpg
次は白あえ(^ー^)。
3/30(金)徳多和良~北千住~_c0388146_16502993.jpg
かつおの青唐辛子あえ
🍺🎵うまーい
3/30(金)徳多和良~北千住~_c0388146_16511388.jpg
安いし美味しい‼️
3/30(金)徳多和良~北千住~_c0388146_16522068.jpg
ヽ( ・∀・)ノ大満足🎵
3/30(金)徳多和良~北千住~_c0388146_16472911.jpg
ごちそうさまでした。。

帰宅すると、息子がホットケーキを焼いて食べていた。(((((((・・;)
今日、夕飯。。いるんだっけ⁉️😅
ごめんよ。。
ピザとサラダとお土産のラスク
(。・`з・)ノボリボリ。。。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
Commented by mana at 2018-03-31 18:42 x

こんにちは♪

うう~ なんて美味しそうなんでしょう。
ビールも進みますね^^

Commented by kiiropiipii at 2018-03-31 19:44
こんばんわ🙆
やっぱり、ここはお料理が美味し✨~🎵
コメントありがとう🙆
Commented by yunko_life at 2018-03-31 19:59
なんか白和えって、しばらく食べてないかも。
美味しそう。

うちも息子がいた時は、あ?!今日は居るわけ?
みたいな時、ありましたよー。
お母さんは、良いのです。
楽しんじゃいましょ♡
Commented by kiiropiipii at 2018-03-31 20:04
白あえって自分が作るのと、全然違いました😅。
ちゃんと料理しよう(^ー^)。
いつも、コメントありがとうございます( ・∇・)~🎵
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-04-01 05:10
おいしそう!
我が家のナオキも、立飲みのお店をやっているのですが…
さすが有名店、毎日通っても、これなら飽きないですね。いいなぁ^^

ホットケーキもいいなっ!
カリッ、フワッとしたところへバター塗ってシロップ…
うわ~モウレツに食べたくなってしまいますぅ!!
Commented by kiiropiipii at 2018-04-01 06:29
yuki-yさん。。おはようございます🎵
なおきさんのお店にも行ってみたいなあ( ・∇・)~🎵
by kiiropiipii | 2018-03-31 17:00 | 1000べろ | Comments(6)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii