人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/13(火)ガレット

今日、休肝日なのです。。

一人夕飯なので、、何にしようかな🎵
ガレットにしよう🎵
コンビーフ入れよっと✨ヽ( ・∀・)ノ
ガレットミックスに水を入れて、まぜまぜして玉子を割った。。。。
(o゚Д゚ノ)ノあー!!!玉子入れなくて良かったんだ!!!
ボーッとしてたよ😅
(*´・ω・)。これ、生地の上にのせるやつだったよ。。。

仕方ないので。。。混ぜる(・・;)
生地の上に大根の葉っぱを炒めてたのをトッピング。コンビーフをのせて、カボチャペースト。ペッパーをかけて出来上がり(^ー^)。。。
3/13(火)ガレット_c0388146_21301299.jpg
いただきまーす😃。。。
イメージとちがう。。
まあ、今日はこれでよし🎵
ドライゼロで無事に夕飯終了ヽ(^○^)ノ

ゆっくりしよう(*・ω・)
雑誌みたり。。旅行のカタログみたり。。

こう言う時間って大事だよね(^ー^)。🎵

洗濯物を畳むのは、、、
明日にしようー(;^∀^)
ゴロゴロ🐖。

ーーーーーーー
きーちゃん。。こういう表情の時、噛んでくる。。
ほっといてほしいのかな⁉️
(((^^;)軍手で掃除。。
3/13(火)ガレット_c0388146_21495400.jpg
ぜーんぜん痛くない(;^∀^)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
Commented by mana at 2018-03-14 13:46 x

こんにちは♪

美味しそう~~^^
ガレットに大根葉って斬新ですね。
大根葉が大好きなので、アリです(#^.^#) 美味しそう~

Commented by kiiropiipii at 2018-03-14 13:57
> manaさん
こんにちわ🙆~🎵
ガレットに大根の葉っぱを入れたのは、ソノトキの思いつきです😅。
本当は玉子とコンビーフ、チーズにしてみようと思ってたのですが。
うっかり玉子を生地に入れちゃたので(;^∀^)変更して。。へんてこなのスミマセン😅
by kiiropiipii | 2018-03-14 09:05 | 晩御飯 | Comments(2)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii