人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/10(土)那須いなか村オートキャンプ

朝、目が覚めると、フロントガラスが氷ってた😅
キーンとしてる❄️
道の駅の喜連川。まだ、お店やってないのに、車結構いる。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_09254691.jpg
お腹が空いた✨
適当な場所に移動して、、
コンロでお湯を沸かし紅茶と。。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_09284723.jpg
ぶためん🐷~🎵‼️( ≧∀≦)ノ
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_09294224.jpg
チビッ子が好きなのわかるなあ🎵(*・ω・)。

食事のあと、氏家の方に買い出しへ。。
山久さん(^ー^)。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_09333241.jpg
肉を買う✨そんなに食べられないってわかってるけど、
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_09353989.jpg
買う。。次、ビックで食材や飲み物を購入して。。
那須いなか村オートキャンプ場へ。。

今日も薪ストーブとこたつのバンガロー。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_09383123.jpg
散歩しつつ。。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_10162178.jpg
薪拾い。。カットして。。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_10244298.jpg
夕食の準備を済ませて、、
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_09533588.jpg
畑へいく。。(*・ω・)。。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_10192271.jpg
白菜も大根も全滅。。
白菜はヤギにあげた。。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_09563350.jpg
遅かったのかなあ??

で、、♨️に行って、早めに🍺始める。
カセットコンロでもつ鍋も。。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_10361623.jpg
牛タンと
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_09171787.jpg
チョリソー。。東力士(^ー^)~🎵。。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_10374538.jpg
ストーブに熱燗を仕込んで(^ー^)~🎵
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_10303171.jpg
やっぱり、お肉は食べられず。。。
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_10410468.jpg
主人がひたすら焼いて、、
お土産。。(・・;)。。
これって。。。。作り置きかもー🎵
2/10(土)那須いなか村オートキャンプ_c0388146_10433126.jpg




ほっとフォトコンテスト





Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-02-12 18:01
うわ~!いいなあ!!
小学生の頃、教室のストーブに金盥が置いてあって、
牛乳瓶そこに入れて、温めて飲んだりしました(年ばれる^^;)
ポン酒のお燗を薪ストーブで…素敵^^
山羊さんも「うひょ、素敵」って言ってそうですね^m^

ブログ村のバナー、文字はリンクしてるけど、
バナーはリンク切れかも?
わたしのPCがおかしいのかもですが。
Commented by kiiropiipii at 2018-02-12 19:42
chiwari-yuki-y2さーん🎵こんばんはヽ( ・∀・)ノ~🎵
薪ストーブってなんか好きです。。
火がゆらゆらしてて、癒しっていうか。。見てて飽きないです。。こに来る理由のひとつかも。。
ただ、実際、薪のみで生活はちょっと大変ですよね😅。たまにだから、いいのかな😃。。
子供のころ、ストーブの上にヤカンが乗っていたような。。(・・;)。。
それと。。ヤギに高いんだぞ‼️って白菜をあげたら、凄い勢いで食べてました😅。。

バーナーの件。。
自分が上手く貼れないのだけなので😅、少々お時間いただきまーす😅。ハハ。。
Commented by genova1991 at 2018-02-12 20:52
こんばんは~
薪ストーブでほかほかのキャンプが楽しそうですね。
畑の野菜は収穫済みですか?
寒さで全滅?
山羊さんのこと、最初鹿かと思い、鹿にしては変だなと思いました(笑)

おうちのお土産が沢山できて、お料理キャンプになりましたね~(^^)/
Commented by kiiropiipii at 2018-02-12 22:02
genovaさーんヽ(^○^)ノこんばんは🙆
( ≧∀≦)ノ~🎵ヤギさんですよー🐐。。

今回、畑の収穫は。。。0でした😅残念。。
植えるのが遅かったのかも。。。大根は氷ってた😅。。。次回、チャンスがあったらトライしたいなあ🎵。
Commented by Olive07h at 2018-02-13 09:42
お二人で♪の 連休でしたか
こんな過ごし方 かっこいいですねェ☆
ご主人様は アウトドア派!
Commented by kiiropiipii at 2018-02-13 10:00
> Olive07hさん
おはようーございますヽ(^○^)ノ
やーー、、ぜんぜんカッコいい😅?って感じではないですよ。。里山のいなかで不便を楽しんでるって感じです。。。😅。。。
コメントありがとうございますヽ(^○^)ノ
by kiiropiipii | 2018-02-12 10:53 | キャンプと畑 | Comments(6)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii