人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/20(火)とり胸とピーマンの炒め物

今日も帰宅が遅くなった。。。問題発覚。その対応を急ぎでやる。
腑に落ちない(`Δ´)!!!が、、そんなもん。。。
こんな時、昔は子供の顔見て元気もらってたなー。。

今の癒しはキーちゃん。。。
もう。。。。寝てるかー🐤。
🐥写真見る🐥
11/20(火)とり胸とピーマンの炒め物_c0388146_23005859.jpg
切り替え。。。よし🐤

今日の夕食
とり胸とピーマンの炒め物。
定番の豚汁。
イライラしたからヤクルトも。
11/20(火)とり胸とピーマンの炒め物_c0388146_21180891.jpg
飲み物はオールフリー
ーーーーーー
今日、精米機が動かなくなった。。(T_T)

明日は玄米ご飯だなー。。
栄養あるね~🎵( ・∇・)
よく噛めるしね~🎵🐥

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
Commented by yasagure7130 at 2017-11-22 10:00
おはようございます。
kiiropiipiiさんとこ精米機があるんですか!
凄いですね、毎日精米したてのご飯頂けるなんて、めっちゃ贅沢ですやん。

キーちゃんの写真も可愛いね。何気ない仕草に癒されますね~
又、可愛い写真UP楽しみにしてます。
Commented by kiiropiipii at 2017-11-22 13:43
こんにちは🙆
見に来てくださってありがとうございます😃
精米機は先月アマゾンでポチっと買いました。ツインバードの4合までの小さいのですが、精米仕立てのご飯は美味しいのでしょんぼりです。
まだ一月しか使ってないので、問い合わせしてみます(^ー^)。。

きいちゃんはまだ生まれて5か月目で「キーちゃん」ってお話するようになって、かわいいです。(´・∀・)
親バカですみません😅
by kiiropiipii | 2017-11-22 06:01 | 晩御飯 | Comments(2)

ムラゴンに行くことにしました。。 https://kiiropiipii.muragon.com/毎日の飲み物と食べ物日記。休日の昼飲みと温泉・銭湯めぐりも。たまにキャンプ場に行きます。


by kiiropiipii